●ももクロちゃん【西武ドーム限定水引アイテム】 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃんドームツアー♪
西武ドーム限定、トシ子ちゃんショップアイテムはコチラ!



今回の水引キーホルダーのスペシャルバージョン!

星形のフックに、大人気の水引タッセルを!
しかも箱推しマルチカラー♥

さらに五色のチェーン&チェーンクローバーチャーム



数量も限定です♥


水引ってわかりますか?と聞くと9割りの方が一発で気づきません。

のし袋や結納品でよく使われる、紐状の素材です♪
お相撲さんの髪の毛を結んでいるのも水引でして、とにかく縁起物♥

実は水引ちゃん、無形文化遺産で選ばれた和紙で出来ているんです!

そんな伝統素材の、スペシャルな素材が水引ちゃん♥

説明すると皆さんビックリしますが、ビックリしてもらうのは大好きなので、素材の魅力が伝わった時はトシ子幸せを感じます♥

現物はさらに迫力あると思うので、西武ドームトシ子ちゃんショップに現物を見に来てね!