▼甥っ子の卒業式に参戦♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


甥っ子の小学校卒業式に参加☺

トシ子の母校でもあります
ビデオ係を頑張ったのですが、泣いてるトシ子の声も入ってしまったでしょう。。。(笑)
子供はみーんな可愛いです♥

おめでトシ子ちゃん♥



同級生にも会えた☺
そっかぁ、、、そーだよね!皆もう子供を産んだよね(笑)
甥っ子のお友達にも会えたし、姉のママ友にも会えたし☺
トシ子が小学生の時にいた先生は、さすがにいなかったな☺

夜中に帰省して朝早かったので少し眠ります

子供も六年間頑張ったけど、親も絶対頑張ったよねー☺
皆さんお疲れさまでした♥


トシ子は一生経験できないと思ったことを、今日させてもらった気がします☺
『来てもいいよ♪』って言ってくれた甥っ子、ありがとうね!
卒業生全員で、先生や両親へ送る言葉。
そこが、涙のピークでした(笑)
我慢するのをやめよーと思ったら、ポタポタと☺
悲しいわけなんかなくて、子供ってすごいなー♥
全員みーんな可愛くて、そんな子供達から大事なことを学んだ日でもありました♪
親から学ぶことはもちろんですが、
気づけば、大人達は子供達から学ぶこともたくさんありますね。

ステキー