Instagram▼ISEAクリニック!!!美TIME♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba





仕事の合間に渋谷イセアクリニックさんへ♥ にんにく注射でいっきにパワーアップ☺ 内側からも大事大事! そして、久しぶりのイオン導入♥ ビタミンちゃんを機械の力を借りてグイグイ入れ込みます♥ 毎日の基礎だけでは間に合いません(笑) 保湿や美白に☺ 仕上げはパック☺ イセアクリニックさんはメニューが豊富♥ そして、スタッフの皆さんも明るいので導入しながらでもトシ子は笑いがたえません☺ 美容は楽しくも大事です♥ http://sp.tokyoisea.com/ #イセアクリニック #ISEA #渋谷 #イオン導入 #にんにく注射 #ビューティー #beauty #美容クリニック は #整形 ばかりじゃないですよ! #時短 #薄くメイク #gay

トシ子ちゃん《tosHiko》さん(@to4tokyo)が投稿した写真 -





仕事の合間に渋谷イセアクリニックさんへ♥

にんにく注射でいっきにパワーアップ☺
内側からも大事大事!

そして、久しぶりのイオン導入♥
ビタミンちゃんを機械の力を借りてグイグイ入れ込みます♥
毎日の基礎だけでは間に合いません(笑)

保湿や美白に☺
仕上げはパック☺

イセアクリニックさんはメニューが豊富♥
そして、スタッフの皆さんも明るいので導入しながらでもトシ子は笑いがたえません☺

美容は楽しくも大事です♥
http://sp.tokyoisea.com/