★フジテレビ『指原カイワイズ』今夜トシ子ちゃん出演♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今夜、24:25~スタート!

フジテレビ『指原カイワイズ』に出演予定です♪

http://www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/




トシ子テレビ出演大好きです。笑


このアメブロを振り返ってみました。

東京に来て10年。

このアメブロをスタートしたのが、2007年。

http://ameblo.jp/to4864/entry-10078265745.html


トシ子のデビューは、TBSのバリバリバリュー。

楽屋ミラーの特集をして頂き、そして番組とのコラボ通販。

東京に来てすぐ、すごいスタートに♪笑


そして、すぐにフジテレビのうふふのぷ、からの、にじいろジーン♪

検索で『トシ子 にじいろジーン』ってやると出てきたよ。笑


まだまだ男すぎてドギツイトシ子を、朝の番組にレギュラーで出演させてもらってました。


それから、気づいたら、テレビという世界を大好きになってた。

それは中学の時に実は思っていて、その頃は劇団に入って新幹線で浜松から通ってたんです。


姿を変えて、そして今も変わり中なのですが、、、夢を叶え、今度は出続けたい夢を持ちいまいます。


造花アーティスト、、、これは東京にきて、チャンスを頂き、偶然出会った造花と仲良しになり今にいます。

衣装デザイナー、、、出会いからはじまった、このお仕事。生地という素材を操れるようになりました。

水引アーティスト、、、おぐねぇーの地元で出会った素材は造花と同じ感動を。


大学や専門学校にも出てなくて、ほぼ中卒みたいなトシ子が。


そして、すべては色。

という事にも、実は気づきだし追及しています。


どのジャンルも、東京に出た時はそうなろうなんて思ってなかった職業。

東京に来たときは、イラストを勝負したくてきたのが事実。


下手だけど、今はすべてのジャンルの『デザイン画』という所で発揮しています。


ずーっと思い思ってきたのがテレビの世界。笑

テレビに対応しやすい見た目にするため、色黒から色白、そして整形と脱毛。

気づいたら妖精に♪

ルンルン★


アーティスト。。。

気づいたらなっていた。

夢中に、そして楽しくて仕方ない毎日を送っていたらなっていた。


自分が作ったものを見てくださいなんて、なかなか難しくて。

名前を覚えてくださいなんて、ずぅずぅしくて。

まずは、緑の人で覚えてもらい、何してる人?から、、、やっと作品を観てもらえる。


死んでから有名になるアーティストもいますが、トシ子は違う。

子供も産めないし、生きてる間に、周りにいてくれる人たちに楽しんでもらう為に♪


って言いながら、一番好きなお仕事なのです。

実は、トシ子がテレビでやりたい事は、

本当は全身タイツとか着て、頭と体をはるバラエティーに出る事。笑


以前、某有名番組のオーディションに行ったら、妖精の恰好とプロフィールを持参するトシ子に

『その姿でテレビ局をまわってれば声がかかるよ!』

と言われて落とされたオーディション。笑


何者でもない自分が、何者かにはなった所まではきたみたい。w


沖縄さんご基金お土産Tシャツをはじめ、今形になっているものも全部自分で押しかけて形にした案件。

時にはスターバックスの本社に電話して、自分のイラストを見てくださいと本社へ行ったあの日。

オリオンビールにもイラストを見てくださいと沖縄へ渡ったあの日。

地方へ行くときは、自分でテレビ局、ラジオ、雑誌媒体に連絡を入れ、思いを伝えてぶちこんでもらっている様々な案件。

人と会いそうな時は、自分でプロフィールをいまだに持ち歩くトシ子。笑

高尾山薬王院さんでの個展も、お坊さんに声をかけたことから始まったり。

ゆるキャラグランプリで1位になった家康くんと同じ出身のトシ子。非公認家康ちゃんを勝手に参上。

やった事ない事は出来ますと答えちゃうトシ子。


一生懸命をやるしかなくって。笑

夢がどんどん叶い、夢がどんどん増えて止まらないから自分の人生に夢中。


素敵なアーティスト活動をさせてもらっているけど、皆に笑ってほしくって。笑


コンプレックスでいじめにもあった、こんな小さな体系も今じゃ武器になった。

1つに決めないで(テレビも含む)色々できる事が可能なのもアーティスト(デザイナー)。


楽しい楽しいテレビに出れるよう、トシ子はモノづくりをしているところもあります♥


頑張れば必ず出れるわけではないテレビ。

モノ造りという本業を武器にしながら、面白い人で面白い人生を送りたい♪笑



やーよは、やーよ♪笑



トシ子、ほとんど誰にも言っていない夢があるんです。

ルンルン♪

素敵な人の出会いで、またその夢を楽しめる可能性を発見しました♥

つづく。。。ずっとずっと続く♪



http://toshiko.tokyo/