▼脱毛 『V男O』中継ブログ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日脱毛にまたまた行ってきました。

ゴリラクリニック http://gorilla.clinic/


下まつげより下のお毛毛はいらない作戦に突入の記念日です。w


というわけで今回は、V男O。

そのままですが、下半身のスペシャルゾーンです。w


Vは前回デザインを決めて照射してもらったけど、やっぱり考えて考えて考えて、1本もいらなくなった為全部さようならを♪


事前にお毛毛は剃っていきます♪

おへその下から、下に向かいます♪
BeautyPlus_20151116154421_save.jpg


宇宙人のようなトシ子は笑気麻酔の景色♪

この笑気麻酔のおかげで、痛みも緊張も和らぎます。


強い強い味方です♪

しかも漢字の通り、トシ子はいつもニコニコ気分です。


最近は、メンズの脱毛も多くって、V男Oを脱毛する男性もめちゃくちゃ多いみたい♪

スタッフも慣れた手つきで、施術を♪


そのままトシ子はひっくりかえっておけつもね。w

BeautyPlus_20151116154354_save.jpg

産まれたての体になってきた。笑

妖精らしくなってきた。笑


今回も新宿にある、ゴリラクリニックさん♪

http://gorilla.clinic/


BeautyPlus_20151116154448_save.jpg

ありがトシ子です♪



たくさんのキャンペーンもやっていて、脱毛だけでなく、発毛も、

BeautyPlus_20151118124706_save.jpg


そして、こんなにもたくさんのメニューが♪

http://gorilla.clinic/operation.html

BeautyPlus_20151118124723_save.jpg


BeautyPlus_20151118124734_save.jpg


一か所のクリニックで色々出来るのもとっても便利ですよね♪


次の脱毛は足をやってもらう予定♪

この冬の間にできる事も、美容はたくさん♪

ある意味来年の夏が楽しくなるチャンスの時間ですね♪


美ってなんでこんなに楽しいの♪

トシ子の趣味は美容クリニック♪

うふふふふ♪


新宿メンズサロン ゴリラクリニック http://gorilla.clinic/




http://toshiko.tokyo/