▼浜松パワースポット@姉とデート♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

浜松にある一番のデパート、、、遠鉄百貨店さんとの打ち合わせを♪


実は、来年2月に、、、

遠鉄百貨店さんで、催事・作品展示・トークショー・講習会のフルコースをやらせて頂く事が決定しています♪


こんな時はいつも姉が隣にいて、マネージャー係をしてくれます。


久々に姉と二人の時間。



打ち合わせの後、浜松城公園の前にある遠江引間城跡「浜松元城町東照宮」へ。

ここ、まだまだあまり知られてない、、、浜松の超パワースポット。


http://www.hamasanpo.jp/sanpo/%E5%87%BA%E4%B8%96%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%85%83%E5%9F%8E%E7%94%BA%E6%9D%B1%E7%85%A7%E5%AE%AE/


BeautyPlus_20151112221107_save.jpg

BeautyPlus_20151112221011_save.jpg


初めて行った場所。


BeautyPlus_20151112220835_save.jpg


ひっそりと、まだまだ知られてない感がある雰囲気で、この日も姉と貸し切り状態。

小さな神社ですが、緑に囲まれたその場所には、リスがたくさんいてぴょんぴょん遊んでた。


そんなリスを本気で追っかける二人。w

幼少のころを思い出しました。


トシ子はお姉ちゃんっ子。


小学生の頃、女の子っぽくて(今もだけどw)、いじめられてたトシ子を助けてくれたのは家族と姉でした。

中学生になってからは、トシ子は姉の後ろを歩き、色々な世界を見させてもらった。

怖い先輩がたくさんいても、姉がいれば大丈夫なほど、姉もイケイケでした。

何をやっても許されたのは姉の存在があったから。


トシ子の事を昔から今もずっとサポート、そして応援してくれる優しいお姉ちゃん。


今頑張れるのはそんな家族や、お友達がいっぱいいてくれるから。。。

と、何か初心にもどった瞬間でもありました。


BeautyPlus_20151112220914_save.jpg


パワーを感じる場所は、みんながいてくれるパワーもちゃんと感じます。



二人で、神社を一周して、その後姉の一言で浜松城公園も行っちゃう事に。

BeautyPlus_20151112221030_save.jpg


似てる?

小さいころから、双子双子ってすごく言われたの。



あれ?

トシ子、、、浜松城公園ちゃんと来たの初めてだったかも。w


BeautyPlus_20151112220843_save.jpg


立派な石垣の上にお城。

ここには、徳川家康さんの銅像がありました♪

BeautyPlus_20151112221047_save.jpg


中学の時、劇団に入ってたトシ子。

新幹線で東京に通い、高校時代は一人で東京に住み、、、

卒業とともに、浜松に戻り父の会社を継ぐつもりで会社に就職。


どうしても継げない感を感じ、26才の頃会社を姉に任せて東京にきて10年。

姉がいなかったら、再び東京へ来ることもできなかったでしょう。。。


姉の人生も変えてしまったり、両親の期待にこたえられず、今トシ子は東京にいる。

でも、ここ数年何が変わったかというと、

そんな大好きな浜松で東京での仕事の延長で、少しずつだけどお仕事も出来るようになった自分。


思ったようになんかいかなくたって、こんなにもたくさん素敵な事も起きている♪

トシ子の夢はたくさんあります♪

でも、1つ1つ頂くお仕事が、気づいたら夢の1つになってる事が多くって。


浜松での活動こそ、両親や姉、お友達の存在あってのお話。



大好きな浜松でもっとお仕事できるように、大好きな東京で頑張るんだ♪




出世の街浜松。

トシ子もその一人になるように♪

徳川トシ子を目指し頑張ります♪


浜松に行ったら是非この浜松のパワースポットも訪問してみてくださいね♪

浜松の素敵な情報満載サイトはコチラ!

http://www.hamasanpo.jp/


トシ子のインタビューもアップしてもらっています♪

http://www.hamasanpo.jp/sanpo/%e3%83%88%e3%82%b7%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/




http://toshiko.tokyo/