★造花デコ 楽屋ミラー講習会♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、たまプラーザで楽屋ミラーの講習会を開催してきました☺
http://ameblo.jp/to4864/entry-12079492360.html

参加してくださった皆さん、ありがトシ子です!

トシ子は講習会が大好き☺
お客さんとの距離も近くて、プライベートよりな会話もたくさん☺
皆と楽しい時間を過ごしてる感じがすごくって♥

今回も、可愛い楽屋ミラーが咲きました♥


女子力アップな楽屋ミラー♥
頑張って作ったこの楽屋ミラーで、皆さんドンドンきれいになってね♥



そして、また別の日。
この日は高尾のアトリエでプライベートレッスン☺

プライベートレッスンでは、希望を聞きながら行います♥


今回は紫色の楽屋ミラーを同時に二個製作♥
モノノフさん(ももクロちゃんのファン)が参加してくれました♥

れにちゃんカラーの紫色の楽屋ミラーが完成しました♥
最後は花束ラッピング♥



男の子でも、小さな子でもちゃんと完成するのが楽屋ミラー♥
造花だからこそ扱いやすく、世界にひとつの楽屋ミラーが作れますよ♥

http://toshiko.tokyo/free/school