★家康楽市 まとめ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

地元浜松で開催された、『家康楽市』!!!

http://tokugawaieyasu.hamazo.tv/


10月24日、25日と浜松城公園駐車場で開催されました♪

BeautyPlus_20151023170726_save.jpg


トシ子は今回が2回目の参戦。

1回目同様、今回もトシ子ちゃんショップをオープンさせて頂きました♪


家康くんとのコラボ商品、そしてももクロちゃんとのコラボ商品を販売させて頂きました♪


実行委員長の秋元さん、優しいのでトシ子のテントを緑にしてくれたりと♪

地元の皆さんとっても暖かくて、本当に楽しい2日間でした!

BeautyPlus_20151027104159_save.jpg


昔から、双子?!と言われがちなトシ子の姉。

BeautyPlus_20151027144318_save.jpg

もちろん双子ではないですが、言葉なくても通じ合う仲良し姉妹。

今は父の会社をトシ子の分まで思いっきり手伝っています♪

http://horiuchipipe.com/


両親も手伝ってくれるし、

毎度のことですが、姉のお友達も子供もみーんなでトシ子ちゃんショップを盛り上げてくれました♪

BeautyPlus_20151027144337_save.jpg

ありがトシ子です!

トシ子ちゃんショップには、2014年桃神祭のポスターも飾らせて頂きました♪

BeautyPlus_20151023114725_save.jpg

トシ子がやらせて頂いた衣装が表紙になり、お気に入りの宝物。



トシ子は今回の為に、ゆるキャラ家康くんの衣装を勝手にワンピースにw♪

家康ちゃんになって会場で皆様をお出迎え♪


浜松市長の鈴木康友さん♪
BeautyPlus_20151024105520_save.jpg

トシ子の両親も前からお世話になっていて、母のディナーショーの時にも駆けつけてくれたりと、とっても優しい市長さん♪


家康ちゃんの姿のトシ子を見て軽く引いてましたが、非公認の家康ちゃんなので当然です。笑


そして、静岡文化芸術大学の磯田先生♪


BeautyPlus_20151027104249_save.jpg

超スペシャルな先生なのに、いつもニコニコとトシ子とお喋りしてくれるとってもステキな先生です♪



そしてそして、家康くん!!!

BeautyPlus_20151025214633_save.jpg

いっぱいお喋りもして、ここでもトシ子勝手に家康くんの妻として参上(笑)

家康くん、可愛いのは当然なんだけどすっごく面白くて大好きなの。


11月に開催されるゆるキャラグランプリに参加する家康くん。

このサイトを見てください!!!

http://www.yurugp.jp/vote/result_ranking.php

現在、なんと2位!!!

皆さん、是非よろしくお願いします!!!

投票はコチラ http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000037


だって、今回のゆるキャラグランプリの開催地、、、なんと浜松なんです!

http://hamamatsu-yurugp.jp/

地元で1位をとらせたいじゃないですか♪

是非是非、よろしくお願いします♪



2日間、天気にも恵まれ催し物もたくさん♪

トシ子も両日何度かステージに立たせて頂きました♪

BeautyPlus_20151027104142_save.jpg


頭にも家康くん。w

received_999513066758582.jpeg

ふざけてる訳ではないんですよ?w


そしてそして今回、1番の大盛り上がり!

25日のスペシャルゲストは、やらまいか大使でもある百田夏菜子ちゃんの登場!

同じ浜松出身で、浜松を、そして家康くんを盛り上げてくれています♪

全国からモノノフさんもたーくさん♪


トシ子ももクロちゃんの衣装をやらせてもらったりの立場ですが、今回は一緒にステージに♪
BeautyPlus_20151027104351_save.jpg

一緒にトークショーもできて、不思議な気持ちでしたが実はもちろんすごく幸せな気分でした♪

BeautyPlus_20151027104402_save.jpg

モノノフさんもたくさんいたので、心強かったです♪

モノノフさん、ありがトシ子です♪


夏菜子ちゃんとおもちも投げました。w

received_999512996758589.jpeg


この顔見てください。w

投げてるのか、拾いにいってるのか分からないくらい、夢中すぎますねトシ子。w

received_999513040091918.jpeg


浜松徳川武将隊「葵組」と夏菜子ちゃんと、家康ちゃん(トシ子ちゃんw)BeautyPlus_20151027104331_save.jpg

みーんなで、浜松を盛り上げましたよ♪


武将隊のダンスの先生も!ルンルンルン♪

BeautyPlus_20151027104315_save.jpg


今回も、地元のお友達、学校の先生、新しい出会いたーくさんありました!

こーやって地元でお仕事できることは、やっぱり幸せなこと♪

その地元が浜松で、本当によかったなと改めて実感しました。

優しさ半端ないですね!



トシ子の地元の親友。

IMG_20151027_111229350.jpg

建具職人なのですが、遠州麺紬も取り入れて色々な作品も作っているの。

http://oonotategu.hp.gogo.jp/pc/

そして、遠州綿紬チームで出店も今回はしていました♬

BeautyPlus_20151027104212_save.jpg

浜松には伝統素材もたくさんあります♬

もちろん、浜松と言えば浜松パワーフードも!


お友達が、浜松餃子のお店を出店♪
BeautyPlus_20151024190942_save.jpg

地元にいた頃遊んでいたお友達たち♬

こういった再開も最高に楽し!


トシ子の甥っ子と家康くん。
BeautyPlus_20151027144256_save.jpg

気づいたらトシ子よりも、ももクロちゃんの情報を知っているモノノフさんになりました♪
帰省すると一緒に寝てくれる、大事な大事な子。w


こんなおじさんトシ子と遊んでくれるんです♬
BeautyPlus_20151027144353_save.jpg



本当に濃かった2日間。

トシ子は、浜松の皆に愛されている事、そしてトシ子も皆を愛している事、

それを口に出せる事、、、幸せな2日間でした。


来場してくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?

トシ子は東京も浜松も両方すきです!


ね!家康くん♬

BeautyPlus_20151025105959_save.jpg


ブチュー!



http://toshiko.tokyo/