▼ヒアルロン酸注入☺目の下のくぼみへ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子がヒアルロン酸を入れたことがある場所、、、


涙袋(これは大人気)

ほっぺた(若返るの♪赤ちゃんはみんなほっぺがふっくらしてるでしょ?w)

顎(少しとんがらせてみました♪)

ほうれい先生(日焼けで深いのが実は3本ずつありました)

上唇(あひる口用)


結構入れたしまだ残ってる部分もあるの。

その分減っていくところや、左右の減り具合がもちろん違うので左右合わせたりもします。


今回は、以前ほっぺたに入れたヒアルロン酸が減って目の下にクマみたいなへこみがw♪

あと、減り方が左右違くて

しわの出方が少し変わってしまったので、

左右に注入して、

膨らませながら左右整える、メンテナンス的な感じでした♪



ヒアルロン酸は、簡単に言うとへこんだ所を埋めてくれる施術。

できてしまったシワやクボミみたいなモノは、

どんな素敵な化粧品を使っても、すごーく時間もかかっちゃう?!


溶かすこともできる施術だったりもするので、トシ子はへっちゃらです♪


目の下にほんのりクボミがね♪

BeautyPlus_20151013234623_save.jpg


麻酔クリームを塗ってもらい、冷やすの♪

BeautyPlus_20151013234451_save.jpg


30分程したら、、、注入♪
BeautyPlus_20151013234424_save.jpg

面白いな♪

BeautyPlus_20151013234833_save.jpg


って、こういったものにももちろん個人差はあります。

嫌いな方いたら、ビックリしちゃった方がいたら、ごめんなさい♪


でも、コンプレックスな事があったり、美容を楽しんだり、

こういった事が平気でへっちゃらな環境にいる方は、

きっと少し伝わりやすい感じだったかな♪


トシ子の画像、、、

くぼみ感がわかる方、

そして入れた感がわかる方の画像を使ったら左右の写真になっちゃいましたw



今回も新宿にあるメンズサロンのゴリラクリニックさん♪

どーやら脱毛するお客様が一番多いみたい♪


ちょっと前に考えれなかったことって、美容業界でも本当にたくさん起きています♪

メンズもジワジワとやりだした現実こそ、ちょっと前に考えられなかった変化ですかね♪


http://gorilla.clinic/




BeautyPlus_20151006123633_save.jpg