●3Bjunior 西武園ゆうえんち♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

3Bjuniorちゃん☺
http://www.3bjr.com/sp/
先日の、西武園ゆうえんちでのトシ子ショット♥

この日は天気が久々よくって、また夏をほんのり感じた気持ちい日☺

会場には、たくさんファンの方が♪

青水色チームの3Bjuniorちゃん☺
ももクロちゃんでは、あかりんのカラーでしたね♥
なので、このカラーは新鮮な感じ☺
トシ子もこの日はブルーを着て♥

ルンルン♥

今月のバースデーメンバーは私服でも参戦☺

雨宮かのん ちゃん♥
永山真愛 ちゃん♥
中村優 ちゃん♥

おめでトシ子です♥

そして、楽屋で衣装のお帽子があったのでかぶって一人で撮ってたら、、、

大平ひかるちゃん♥
小田垣陽菜ちゃん♥
塚本颯来ちゃん♥
が!

26人グループなので、学校みたいだな☺
皆可愛いし、夢に向かっての全力感は、先輩のももクロちゃんと同じ♥

トシ子おばさん、刺激いっぱいもらいます☺


そして、ボイトレのまりこ先生と♥
BeautyPlus_20150917004730_save.jpg
トシ子、お歌下手だからまりこ先生に習おうかな(笑)♥

3Bjuniorちゃんのグッズも少しずつ増えて♥
トシ子も現場では、リストバントを♥

このお帽子、水兵さん♥
27個作ってトシ子もほしいくらい、可愛いねやっぱり☺
CA4LAさん、ありがトシ子です☺


西武園ゆうえんちでのライブもまだまだ続きます♥

そして、ファーストツアーも真っ最中です☺
http://www.3bjr.com/livetour/sp/index.html


http://toshiko.tokyo/