▼ゆるキャラグランプリ 浜松市『家康くん♥』 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

静岡県浜松市のゆるキャラは『家康くん♥』

トシ子の地元浜松のゆるキャラちゃんなので、全力でトシ子も応援しています♥

ももクロのセンター夏菜子ちゃんも、浜松出身で全力で応援しています♥
夏菜子ちゃんのブログ♥

トシ子の家にももちろんいますよ☺
BeautyPlus_20150910210020_save.jpg

ゆるキャラグランプリのサイトから投票できます♥
http://www.yurugp.jp/vote/
現在、家康くんは3位♥
1位狙って、ファイトシ子です♥


春に開催された、家康楽市にはトシ子も参戦させてもらいました♥


家康くんとは、この時お友達に♥


イベントの時には、トシ子の頭の上にもいてくれました♥

ステージで共演も♥(笑)
可愛いです本当に♥

皆さんも知ってましたか?
家康くんのちょんまげのうなぎを触ると出世するんです♥☺♥
出世の街 浜松ですからね☺

そして、イベントの時には家康くんとコラボもさせて頂きました♥

大好きな水引を使って♥

職人さんにはこんなステキなモノを作ってもらい浜松市へ♥


家康くんの、衣装も可愛いな♥
チュ!

(笑)

皆、一票を♥

http://www.yurugp.jp/vote/



http://toshiko.tokyo/