▼弾丸浜松帰省でカラーチェンジ☺ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子実は先日、弾丸日帰り浜松帰省してました☺

浜松のデパート遠鉄百貨店さんと打ち合わせ♥

浜松にいた頃は、買い物をする場所だったのに、今は一緒にお仕事させてもらえる場所に☺

今回二回目の打ち合わせでしたが、やっぱり優しいですね☺

茶畑のシンデレラかなこちゃんもいるし、大石みーちゃんも、家康くんもみーんないる♥
仲良しな家族もお友達も♥
浜松で良かったな♥

浜松の皆さん、待っててね!
またお知らせします♥

今回この出会いを実現させてくれたお友達、そして遠鉄百貨店さんありがトシ子です☺


浜松滞在時間は8時間。

甥っ子と一緒に寝る幸せな行為も我慢して今回は日帰りね☺

そんな限られた時間の合間をみて、
お友達のあっこちゃんのお店へ☺
浜松にいた頃、ずっとトシ子の髪の毛やってくれてて、大昔は一緒にジムに行くほど仲良し☺

そんなつもりなかったけど、優しいのでトシ子の髪の毛のきばみをぶっ飛ばしてくれました♥

トシ子理想のカラーに♥
アッシュグレーシルバー☺
すごいステキな色に♥

あっこちゃんの美容室の隣にはお父さんお母さんお兄ちゃんがやってる床屋さんが♥

一家、毛の家族です♥
髪の毛はあっこちゃんの美容室で、ひげはお兄ちゃんの床屋さんへ。

おかまも助かる床屋美容室☺(笑)

浜松も、色々な意味で生きやすくてうれぴ♥
地元の皆さんにはたくさんずっと感謝です♥

浜松市中区  曳馬軒と髪匠工♥