▼おぐねー大阪サロン『greenSTUDIO』スタート! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おぐねーがプロデュースする美容室が大阪の南堀江(堀江公園前)にオープンしました♥

IMG_20150620_150643243.jpg

MODE K's モードケイズさんとタックを組んで、最高なお店とスタッフさんにトシ子も会ってきましたよ♥

緑いっぱいで、
IMG_20150620_150642428.jpg

とーっても可愛くて♥
メイクコーナーはかなり充実してますよ♥
IMG_20150620_150642823.jpg
ここにベットを置いてもらい、トシ子住みたいな♥

物販コーナーも充実してますよ♥
楽屋ミラーとかトシ子の商品も置いてもらっています☺

お店にはたーくさんのお花が♥
IMG_20150620_150643770.jpg
可愛い♥


そして、オープニングパーティーは大阪agehaで☺
東京から、MALIAちゃんと、ミラクルひかる姉さんが上陸♥

大阪っぽい場所で撮ったらすごい写真になりました☺(笑)
IMG_20150620_150644095.jpg

メイクショーしたり、ミラクル先生のスペシャルライブだったりと、とーっても楽しいすてきな時間でした♥
IMG_20150620_150644443.jpg
美容は何でも本当に楽しいねー♥
そんな人とお話しするのもだーいすき♥

小椋さん☺おめでトシ子です♥



そして、大阪の旅。
実はトシ子四泊してました(笑)

東京のお友達と大阪で合流したり、一人探険したり、大阪らしい食べ物を食べたりと♥
IMG_20150620_150644840.jpg
IMG_20150620_150645300.jpg
IMG_20150620_150645747.jpg
↓こちらはホルモンの唐揚げ(笑)
IMG_20150620_150646122.jpg
IMG_20150620_150646566.jpg
たこ焼も、串揚げも、二回ずつ食べた♥

そして、今大阪はすごーい人!
海外からの観光客も半端なくて、東京より人が多い気がしたほど。

みんなショッピング祭りで景気が良い感じ♥
トシ子は大阪でGUESSを☺
IMG_20150620_150747524.jpg
日本で一番大きなお店が大阪店みたいで☺
一目惚れしたキレイなお財布と鞄を♥
そして、めちゃくちゃ安かった☺
GUESS復活ですね♥

最終日は、MALIAちゃんと大阪探険して二人で東京へ☺

新大阪で串カツをまた食べて、たこ焼も買って、大阪っぽいお弁当も☺
IMG_20150620_150747932.jpg

ガッツリお喋りんぐ☺
大阪の街でも大人気のMALIAちゃん☺
BeautyPlus_20150620154908_save.jpg
MALIAちゃんとのお付き合いは結構長め♥
いつも可愛いくて、パワフルで大好き♥
トシ子の楽屋ミラー本にも登場してくれたりと、優しさもいっぱい☺

また、すぐね!(笑)