▼スーパー米ちゃんさん♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

博多では米ちゃんさんとも一緒に時間を過ごしました♥

今回の衣装も、いつもいつも本当に凄すぎてトシ子は米ちゃんさんの衣装を見るのが本当に勝手に楽しみなんです♥

ももクロちゃんらしすぎて、すごい仕掛けや、すごい最強なデザイン☺
もちろん大人気の、大ファンだらけの大御所スタイリストさん☺

米ちゃんさんと出会えたり、あんなに凄い衣装を近くで見させてもらったり♥
ももクロちゃんの出会いは、やっぱりスペシャルです♥

そんな米ちゃんさんと博多の夜♥


とっても美味しくて食べ過ぎて喋りすぎて喋りすぎて、素敵な時間過ぎました♥


Love♥米ちゃんさん☺です!




★造花デコ『楽屋ミラー講習会』はコチラ!
http://ameblo.jp/to4864/entry-11996689144.html
開催エリア→  八王子・福岡・仙台・豊橋