▼大好き『さわやか』のげんこつハンバーグ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

地元浜松で大人気なのは、炭焼きレストラン『さわやか』のげんこつハンバーグです☺
http://www.genkotsu-hb.com/sp/

東急ハンズも、さわやかも大好きなところの看板は緑色♥笑


トシ子が小さい頃からあったレストラン☺
みるみるうちに大人気で行列ができるほど。

一度食べたらやみつきになるその味は、もちろん甥っ子の大好物でも☺


帰省中、甥っ子と二人きりの夕食タイムがありました。
リクエストを聞いたら、、、げんこつハンバーグと☺
もちろん、トシ子も☺笑

緑の眼鏡をかけた甥っ子☺

緑好きも、げんこつハンバーグ好きも一緒で、トシ子おばさんは幸せだわ♥笑

お別れしたあとも、緑のLINEで『またさわやか行こうねの』のメッセージのやり取りを。

食べたのにすぐ食べたくなるほど、世の中で一番美味しいと思うハンバーグ♥