▼トランジット ウェディング♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仲良しこまきちゃんにお誘いを♥

トランジットさんのウェディング♪
レセプションパーティーに♥
http://www.transitcrew.com/journal_item.php?id=104


東京発信。
きっとこーいった、オシャンティーウェディングが地方に落ちるんだと思った☺
最新の、ウェディング♥

どんな結婚式にするかは本人次第ね♥
トシ子も、結婚式を妄想しながら会場を☺



出張専門の教会は、可愛すぎていつかお庭やお家にほしーな♥


こちらは、空気を入れて建てた教会☺


リングピローも個性的で、結婚式当日以降も大切にしたくなるデザイン♥

キャンドルジュン君のキャンドルは特大がやっぱり可愛かったな♥

こんなテーブルありえないほど可愛すぎる☺

ウェディング用とはいえ、そーではない時でも抜群に素敵すぎてこんな家にしたいな☺

こちらは、オリジナルでデザインできる香りのアイテム☺

パーティー当日に写真を楽しむ為のクッキーはもちろん食べちゃいますね☺



MEGUMIちゃん&おぐねーと、参戦してきました☺


トシ子久々のジャケット(笑)
トシ子的には男装ですわ☺w


ウェディング☺
人生で記念すぎるイベント。
トシ子が開催することないと思うけど、提供したり、参加したりと、結婚式は大好き♥

トランジットさんの最新企画のウェディング。
スペシャルの中に何かほっとする景色は、毎日の生活にリンクしていく内容でした☺
結婚しないトシ子でも、結婚したくなるほど平和な気持ちに☺

こまきちゃーん、ありがトシ子です♥