▼脱毛@VIOじゃなくてV♂O | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

全身脱毛を頑張り続けてもう7年?!
男の子から、妖精になるのはもちろん年月もかかりますわね!

before↓(笑)



基本的に痛いけど、やりだしたら完璧に☺



と言うわけで、今回は新宿や渋谷、銀座にあります『イセアクリニック』さんへ☺



この日は、おデリケートゾーンの日。
キャ!♥

VIOを!
正式にはV♂O(笑)

VとOは過去に何度かやってるけど、♂は初めてだったの☺

痛さにたえるため、笑気麻酔を吸いながら。
トシ子、笑気麻酔大好きなんです♥

全部無くしてしまう勇気はなく、トシ子ちゃんペ!くらいの面積を残してます。(笑)
そーだねー、消しゴムくらい?!(笑)


いよいよ施術スタート!

予約をした時点で覚悟済み☺
スタッフの方の前で、丸裸なトシ子。
慣れてないのは自分だけで。。。
ただそれだけだから☺
スッポンポーンに一度なればあとは任せるだけ☺笑


笑気麻酔をするほどですからね!
強いパワーで細かく細かくやってもらいました♥

ルンルンルン☺
最初はもちろん一瞬恥ずかしかったけど、何か不思議、、、癖になりそうだわ☺w

脱毛してから10日がたちました。
反応して抜ける毛も抜けたかな、、すごくキレイだわぁ(笑)

もちろん毛の周期もあるから何度か必要だけどかなりの手応えを感じました☺

春になる前のこの季節に、脱毛は特にオススメ!
お髭を含め、最近は脱毛する男性も多く、スポーツ選手含め多くの男性が脱毛に通いだしてますね!

女子が気にする清潔感とは、1つこーゆーことだったりもするよね☺

トシ子が行ったのは新宿店だったけど、行きにくいと感じた男性は、男性専門の池袋にある『ゴリラクリニック』さんもオススメですよ!


イセアクリニックさんは、脱毛だけでなく様々な施術があります☺
初めての方、、、まずはカウンセリングを。
キレイになるには、今の自分を知ることが大事☺
最新の機械や治療法を聞き、
希望を是非相談してみてくださいね☺

次回はどこやろうかな!☺
またトシ子の毛の報告も続けてしていきます☺

イセアクリニック
http://sp.tokyoisea.com/