▼トシ子福岡へ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おぐねーのお仕事に便乗して行ってきました福岡!

トシ子福岡好きなの☺
今回はトシ子もお世話になってる、動物占いの服部先生のイベント!
『ISD個性心理学協会』
http://www.isd.gr.jp/


福岡には前日に入り、おぐねーと天神を探検したり、お買い物したり、食べ過ぎたり、飲みすぎたり(笑)

遠征はだーいすき♥

緑アイテムもゲットできました☺
あ、可愛い手作りのヤギも連れて帰りました☺



夜ご飯は、福岡だらけのコース☺
イカから始まり、明太子に牡蠣、ヒラメにもつ鍋、さつま揚げに、最後はまたまたイカを☺














そして、めちゃくちゃお安い。
さすが地元のものは味も値段もスペシャルです♥


そして、イベント当日は会場のヒルトンへ☺


隣はドーム♥

ソフトバンクホークスさんには、トシ子グッズデザインでお世話になってます。


http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/pages/20140915otonajoshi.aspx?utm_source=sbh&utm_medium=news

大好きルンルン☺

そしておぐねーと服部先生のトーク中トシ子もほんのりステージさせてもらいました☺



大好きなホークス部長のいくちゃんにも会えました☺♥☺

福岡でも会いたい人が出来て、、、
そして、どんどん新しい出会いも♥




服部先生いつもありがトシ子です!
そんな、服部先生の最新本がでました!


Amazonはコチラ!

統計学。
自分タイプや周りにいる人のタイプがわかると、こんなに人生スムーズなのかと、トシ子は心と体で感じてます☺



大切な人へは、是非読んでもらいたい本なんです。

服部先生も、トシ子の人生を支えてくれている大切な一人です☺


キレイになるためには、今の自分を知ること。
それと同じで、自分を知ることから一歩目がスタート☺
それをタイプという形で統計学から知れる。

だから、ワクワクするし、ドキドキもするけど、タイミングを含め後押ししてくれる。


羽のない動物に、飛べとは言わないでしょ?


つまり、子育てにもそれは大きくてリンクしています☺
そんなママには、服部先生の1つ前の本!



Amazonはコチラ!

おすすめですよ♥

先生、いくちゃん、スタッフの皆さん、会場にいましたみなさーん、ありがトシ子です♥





そして、トシ子からお知らせ!
そんな大好きな福岡で、四月に造花デコ楽屋ミラー講習会開催決定です☺
※NHK文化センターさんでの開催です。詳細は後程アップいたします。