★浜松上陸 FM&イベント出演♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日地元フリーペーパーウィーラさんのイベント出演のため、浜松へ行ってきました☺

まずはラジオ出演。
今回もFM Haro!76.1さんにお世話になりました♪
http://www.fmharo.co.jp/

公開ラジオ生放送☺



喋りだすと、あっという間にお時間が過ぎてしまうものです☺

今回もスタッフの皆さんお世話になりました♪
&お邪魔しました☺

トシ子の羽も、感謝の光が光っています☺




そして、サーラプラザ浜松で開催された、ウィーラ主催ウェディングフェアーへ☺
http://www.we-la.com/

会場は30社近くのブースが出展。
トシ子はベビーサイズの楽屋ミラー講習会と、トークイベントに出演でした☺


今回もたくさんのお花が咲きました♥





ブーケタイプの小さな可愛い手鏡の完成です♥


そして、トークイベントでは、
会場の皆さんとゲームをしたりと、たくさんのお客さんとお喋りもできて楽しかったです☺




甥っ子も駆けつけてくれました☺







皆さん、ありがトシ子です☺

イベント終了後、浜松ぱどウィーラチームの皆さんと☺







離れてても、地元でこうやってお仕事できるのは、地元の皆さんのお陰ですね☺



ウェディングフェアでは、
これから結婚する方がもちろん多く、結婚しないトシ子はこーゆー時に勝手に参加してる気分になります☺笑

LOVELOVEイベントのウェディングフェアや、ブーケ作りはやっぱり好きだわぁ☺


■トシ子ちゃん先生の造花デコ講習会開催決定!

http://ameblo.jp/to4864/entry-11957421750.html
※続いて4月福岡八王子開催決定。詳細はお待ちください。