●トシ子アレンジメントフラワー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

銀座にある美容クリニックのお花をやらせていただきました☺

BeautyPlus_20141204191947_save.jpg
入り口にドカンと
強力な吸盤フックを使い、引っかけるタイプです☺

移動可能だし、アレンジも自由なテンションになってます。

そして、受け付けカウンターの背景の棚にも

BeautyPlus_20141204192025_save.jpg

こちらは花器に

行事のイベントにあわせ、
デコレーションしたり気軽に装飾できるのも造花ならでは☺


最近、ベージュやゴールドや、ブラックの造花が登場しています。
待ってましたのカラーです☺
むしろ、なんで今までなかったのかしらと思うほど、皆好きなカラー♥ですよね!

生花に近づけた造花ばかりでなく、
アートフラワーらしく存在しないカラー展開された造花もいっぱいでてきました☺

造花にも進化があり、トシ子はこっそりそこも楽しんでいます☺


ルンルンルン


只今、オーダー造花アレンジメントのご依頼受け付け期間中です☺
greenisland@tokyo.nifty.jp






ももクロちゃん物販イベント「愛♡矢島博」
トシ子ちゃんショップ参戦 


http://www.stardustpictures.co.jp/yajimahaku/

商品アイテム一覧はコチラ!
http://ameblo.jp/to4864/entry-11959990131.html