●ももクロちゃん「愛♡矢島博」 トシ子ちゃんショップ商品ご紹介♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃんのクリスマスコンサート(12/24.25 ももクリ2014)のグッズ先行発売スペシャルイベント!

「愛♡矢島博」 

http://www.stardustpictures.co.jp/yajimahaku/


先行発売として、今週12/6(土)幕張メッセ、来週12/13(土)インテックス大阪で開催です♪


トシ子も〝トシ子ちゃんショップ〟をオープンさせてもらいます♪


o0222032713141800212.jpg



トシ子ちゃんショップの商品です♪


今回も1つ1つ手作業で仕上げた、アイテムになります。



①水引ブレスレット 2.500円 (カラー:赤・黄・ピンク・緑・紫・黒)


前回、完売しました水引ブレスレットはデザインが変わりさらにカラーが強くなったバージョンで登場です♪

2種類の水引を使い、手仕事で仕上げtosHikoオリジナルのデザインに仕上がっています。

チェーンタイプに仕上げてあるのでサイズはフリーサイズです♪


可愛いクローバーのチャームも付いています♪


今回も専用のケースに入ります♪


紫はちょっといいとこ見てみたいシリーズとして、1種類の水引を他のカラーとは変え、ちょっといいもの見てみたいシリーズとしてアレンジ。笑

水引という素材の楽しさが伝わればなぁという思いのストーリー♪


水引は縁起物な素材♪

のし袋やおすもうさんの髪の毛を結んでたり、お守り、結納品や贈答品として多く使われています。
今回の水引は、日本で80%の生産をしている長野県の飯田市の水引。

水が大事なの水引も♪

飯田市という土地だからこそ生まれ、そして大切にされてる日本の伝統工芸。

何度も飯田市へ足を運び、思いを〝結ぶ〟シリーズとして、トシ子もこの素材を大切にしています♪

購入された方、思いを結ぶアイテムとして何か願いことなんてしても素敵です♪





そして、新しい商品です!!!


②水引キーホルダー 2.000円 (カラー:赤・黄・ピンク・緑・紫・黒)




完成を見て、自分でもビックリするほど可愛く仕上がり嬉しかったアイテムがこちら♪笑

アルミ金具もカラーで、水引もカラー♪

このカラーの濃さが本当に可愛い♪


既存のキーホルダーにチャームとして装着できるジュニアサイズなので、カバンのチャームとしても♪

ブレスとセットは、てっぱんです♪

セットアップ流行ってるしね。笑


こちらもクローバーのチャームが装飾されますよ♪




そして、こちらはびっくりアイテム!でもあり、期間限定のアイテムでもあります♪


なんと、、、


③カラー正月飾り 2.500円 (カラー:赤・黄・ピンク・緑・紫)


まさかのアイテムでしょ?笑

前回人気だったビニールのレイをアレンジして、こちらもこの世になかったシリーズの商品です♪


最初はリースを作ろうかなぁって思ったんだけど、一瞬しか飾れないでしょ?

これなら本番が終わった正月はもちろん、

カレンダーなんかと一緒に飾れば一年飾れるアイテムになると思ったの♪


そもそもカラー展開の正月飾りなんて、見たことなかったでしょ?シリーズに仕上がった最強なアイテムです♪





そして、トシ子と言えばのアイテムはコチラ!




④楽屋ミラーチャーム 2.500円 (カラー:赤・黄・ピンク・緑・紫)



チャームタイプのスペシャルバージョンです。


楽屋ミラーはトシ子の代表作品です。



そんな楽屋ミラーのチャームバージョンは特に珍しいシリーズでもあります♪


大人気のバラとガーベラの2種類のお花を合体させ、オリジナルフラワーになっています♪

センターのパールアイテムももちろん各カラーです♪

もちろんクローバーのチャームも付いていますよ♪



トシ子のおすすめな使い方は、

ミラーとしてはもちろん、好きなアロマや香水を染みこませ、香るチャーム、そして香るインテリアなんかにも♪

お花だからこその楽しみがいっぱいなのもこの楽屋ミラーです♪


もちろんプレゼントには喜ばれるアイテムでもありますよ♪











すべてのアイテムが限定デザイン。

そして、数量限定です!

手仕事なので限定になってしまいますが、ギリギリまで生産頑張ります!




そして、トシ子両方の会場に現れます♪笑

前回同様、購入してくださった方一緒にお写真とりましょタイムしましょ♪










商品PHOTO:MACHIDAさん http://toshiyukimachida.com/index.php








「愛♡矢島博」 

http://www.stardustpictures.co.jp/yajimahaku/

o0222032713141800212.jpg