★浜松@FM Haro♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、FM Haro 76.1 「Smile on Radio」さんに出演させていただきました♪

http://www.fmharo.co.jp/program/smile/

ザザシティ本館 4階 ビュースタジオにて生放送出演でした♪


スタジオ前にはファンの方や、浜松のモノノフさんも来てくれて、本当にありがトシ子です♪


パーソナリティーの赤堀えみちゃんは、小学生の頃から知っている浜松の長上エリアチーム♪

そんな思いでとともに、30分間のお喋りを♪

30分はあっという間であと五時間くらい話したかったほど、楽しいお時間でした♪

えみちゃん!ありがトシ子です。
ステキお声で魅力的でした♪

そして、前から応援してくれてて、
浜松にあるバルーンショップの『ARIEL』さん!

忙しいなかわざわざ届けてくれました♪
トシ子をイメージしてくれたアレンジには、ティンクのバルーンも♥

FM Haroのスタッフの方たちともトシ子仲良しに♪

ルンルンルン♪

優しさをたくさん感じた時間でした♪
FMHaroの皆さん、会いに来てくれた皆さん、聞いてくれてた皆さん、心からありがトシ子です★


スタジオがある、ザザシティにはトイザらスが♪
なんか、お友達になれそうな子がいたのでお写真を♪

マッチョじゃないのに膝は固かったです。w

姉とランチしてたらお友達に♪

浜松のお友達も、みーんな応援してくれます♪


モノ作りの街浜松から、新種ではございますがトシ子も♪

飛ぶよ♪



LOVE浜松☺