▼最近トシ子 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日の帰省から、お父さんの車を借りて高尾に戻ってきたトシ子です♪

運転が好きでこー見えて大型免許もフォークリフトもありますのトシ子。笑



高尾に引っ越してきたこの年に、なんと高尾インターから海老名ジャンクションまでつながったんです♪

東名高速から、シュシュっと高尾までワープできちゃう感じです♪


車の運転が大好きだから、時間さえできれば車で一人探検をよくしています。

やっぱりこの高尾エリアは車がないとほんのり不便ですね♪と、車生活になって再確認しました♪


駐車場までの道のり、、、こんな素敵なカワイイ川が流れています♪

よーく覗いたら、お魚もいましたよ♪


車があるので、駅前じゃないジムに通えたり、スーパーに行けたり、レンタルDVD屋さんへ行けたりと毎日の生活も本当に快適に。


車の中では、globeをガンガンと♪

先日のイベントでマークさんにDJしてもらい、やっぱり大好きすぎると思いマネージャーさんにCDのタイトルを教えてもらい即行ゲット♪

トシ子は6番が好き。笑


都心までも今まで電車だったけど、用事によっては車で行ってみたり♪

資材の買い出しも打ち合わせも快適です♪


先日は、サンリオさんと打ち合わせ♪

トシ子プロデュースのキティちゃん熨斗袋、、、バージョンアップして復活まじかです♪

楽しみに待っててくださいね!


その時に発見した色々なキティちゃん達♪

こちらは伝統系♪


そしてこちらは防災系。

びっくりするものにもキティちゃんがいて、笑顔を広げてくれます☆



先日、山梨のお友達からは桃も届きました♪

みずみずしくて、甘くて、日本のフルーツはスペシャルですね♪

ありがトシ子です☆



前から一人暮らしだったけど、高尾に来て静かな場所な分余計に一人の時間が増えている。

今は車があるし、余計に一人遊びも得意になってきたけど、

色々考える一人の時間も増えてイイ感じ♪


ステキな場所に引っ越してからの初めての高尾の夏は、楽しめましたトシ子♪

寒い冬がくるのが本当にいやですが、まだ高尾にいてみようと思います♪



自然いっぱいの環境、そして高尾山含め周りが山というこの環境も、ほんと悪くないなぁと♪





ようこそ高尾へ♪笑









artificial nico design by tosHiko ショップ

SHOP URL  
http://1048shop.com

PROF URL 
http://homepage2.nifty.com/to4/