●トシ子ちゃんショップ@テシロパーク | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子初参戦のももクロちゃんテシロパーク♪


無事2DAYS終わりました。

モノノフの皆さん、そしてスタッフ皆さん、トシ子スタッフの皆さん、本当に本当に暑い中ありがトシ子でございます。

終わった今でも、まだテシロパークの景色がとっても脳みそに焼き付き、穿いてないのにヒールな気分です。w


ももクロちゃん、衣装スタイリストの米ちゃんさん!そして、ヘアーメイクKIND飛田さん!

トシ子初参戦という事で、始まる前に3ショットの応援写真をトシ子ブースの前で。

現場でもお世話になっているのに、テシロパークでもお世話になりました。

本当にいつも優しいお二人で、スペシャルなお二人なので、色々がお勉強になりトシ子は出会えて一緒にこうやって色々やらせてもらっている事に感謝です☆


トシ子グッズはメンバーにも♪

優しいメンバーはすぐ使ってくれます♪

夏菜子ちゃん

http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11899450035.html

あーりん

http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11900456882.html

しおりん

http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11899376062.html





テシロパーク。。。

本当にすごいモノノフさんの数で、そして出展数も賑やかで毎回大盛況。

イメージガールのてしろぎさん!

とってもカワイイでしょ?!w

お世話になりました♪



そして、こちらがトシ子ちゃんショップのブースです♪

夏の大会なので、ジャングルフラワーにお店をデコレーションしてみました。

5色の国旗は、以前ももクロちゃんの撮影で使用したものなんですよ♪


コンサートと同じく2DAYS、会場横のスペースでテシロパークは開催されました。

オープンが早朝にも関わらず、たくさんのモノノフさん♪

オープンと同時に、トシ子ちゃんショップには400人の列ができました♪

とにかく暑い中、並んでくれたモノノフさんありがトシ子です♪


そして、夏菜子ちゃんとお揃いの浜松出身のトシ子は、家康君ともお友達になりました♪
よーく見てください!

家康君の左手はもちろん〝Z〟です♪

そして、市役所スタッフの方ともご挨拶。

ちなみに、一番右はトシ子の姉♪今回ブースのお手伝いをしてくれて仲良し姉妹です。w

トシ子からご挨拶へと思っていながら、

忙しい中、トシ子ブースに足を運んでいただきありがトシ子です。

市長のやすともさんは、トシ子のお母さんのディナーショーにも足を運んでくれたりとリンクしていながらお世話になっています♪w

浜松チームの皆さん、ありがトシ子です♪



そして商品PRタイムでは、こんな感じでステージに♪

モノノフさん、トシ子ちゃーーーーん!の声をいっぱいかけてくれて、トシ子は嬉しかったですよ♪


購入者の方優先でお写真を一緒に撮りましたが、たぶん2000人くらいとお写真&握手した気がします。

二日目は初めてのショップ店員風に変身。

トシ子がカウンターで商品の説明とコーディネートもさせて頂きました♪


そして、ももクロちゃんスタイリストの関ママも応援に駆け付けてくれたりと、トシ子は皆さんにサポートしてもらい生きている感じです♪


お友達チームもブースへ♪

この方達本物のモノノフさん。w

真ん中はトシ子の甥っ子で、姉がブースのお手伝いに入ってくれてたので、コンサートを一緒に参戦してくれたりと、面倒をいつもいっぱい見てくれます。

甥っ子の弦★君、今回も良かったね♪そして、お手伝いもいっぱいありがトシ子ね♪


思い出すと鳥肌が立つくらいの2日間。

皆様、本当に本当にありがトシ子でございます♪

妖精トシ子は色々な意味の喜びで軽く浮いてました=飛んでました♪


報告としまして、6アイテムのうち4アイテムは完売!

水引ブレスは、オープン2時間程で完売。

再販をという声をものすごくいただいています♪

朝早く並んでもらったのに、ゲットできなかったモノノフさんごめんなさい!

再販できるように、そしてまたテシロパークさんでもお会いできるよう、色々をがんばるんだZ!!!



本当に暑かったですね♪

身体冷やしてくださいね♪

トシ子は焼かない宣言してたけど、これも思い出かなと無視しました。笑

おかげで真っ黒な妖精になりました。

そして、飛んでたとはいえ足には10個のまめが。笑

すべてがすべて思い出です♪


という訳で、まだまだ書きたい事、アップしたいお写真はありますが次のタイミングに♪

とにかく、購入してくださった皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、お手伝いをしてくれたスタッフの皆さんにこの場をかりて、心からお礼をお伝えします。



参戦できてよかったです☆


コンサート本番前には、楽屋へ戻り衣装のお仕事を。

トシ子衣装は2日目でしたよ♪

ボールいっぱいの夏祭りの景色を衣装に落とし込んだデザインでした♪



モノノフクローバーZ!!!

ありがトシ子です!










artificial nico design by tosHiko ショップ

SHOP URL  http://1048shop.com

PROF URL http://homepage2.nifty.com/to4/