●ももクロちゃん@日産スタジアム テシロパーク【トシ子ちゃんショップ】7/24更新 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃん@日産スタジアムまでカウントダウンがはじまりまってますね♪


トシ子、色々装着してみましたので、装着の様子をご覧ください♪笑


シャキーン!


2wayフラワーレイを首元に&キャップに♪

暑いこの季節、、、キャップをかぶる方も多くいると思います♪

軽くて、リボン部分がゴムなので、キャップやハットにも装着可能です☆


トシ子は当日、お祭りだし、やっぱりハチマキのように着けてみようかなと♪♪♪笑


そして、水引クローバーピアス!

キラキラ水引も使っているので、顔回りが華やかになりますよ♪

イヤリングタイプもあるので、ピアスがあいてない方、、、KIDSにも使用可能です♪



ルンルン★



そして、、、、水引クローバーブレス!!!

こちらは、試験管タイプの入れ物に入っています☆

並ぶと可愛さ増しますね♪


という事で、全部着けちゃいました!

水引自体の素材がまず魅力的で、この夏のアイテムになりますね☆

そして、このアイテムも、世界中どこを探してもないブレスになってますよ♪


そして、フラワーリストバンドとレイは、、、去年のサマソニでのメンバー衣装から落とし込んだアイテムです♪


リストバンドは、さらにカラーを濃くしてモノノフさんverに!

造花(アートフラワー)に加え、異素材も盛り込み、バージョンアップなデザインです♪


2wayフラワーレイは、オフィシャルのグッズTシャツのデザインを邪魔しないように首回りに♪



楽屋ミラーは、トシ子のテッパンです!笑


トシ子本の巻頭で、ももクロちゃんにも登場してもらいました☆

今回は、もち運びも便利で、コンサート中も邪魔にならないよう小さ目のチャームタイプ!



リボン部分には、クローバーのチャームがついていますよ♪

ももクロちゃんのモノノフさんなので、お値段も過去にない金額でのご提供です♪




今回の商品アイテムですが、日本では揃わない素材を多く使用しています♪

限定デザインに、数量も限定!

かなりレアなグッズが完成しました♪




いよいよ明後日からの2DAYS♪

皆さん、テシロパークでトシ子時間の許す限りお待ちしています☆


わっしょいわっしょいしましょーねー♪




※商品詳細ブログ→ 

http://ameblo.jp/to4864/entry-11898370159.html







artificial nico design by tosHiko ショップ

SHOP URL  http://1048shop.com

PROF URL http://homepage2.nifty.com/to4/












Android携帯からの投稿