▼美容時代 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

一生懸命化粧水をぬったところで、20歳をこえたら老化にはかなわない。

でも、美容がなくならないのは、そんな老化に負けたくない気持ちだから。
全員ね!笑


需要があれば研究するのが人間。
美容も車と一緒で、進化しまくりです!

あとは、イメージの問題。
イメージこそ、曖昧で、他人事過ぎるもの。

美容はやったもん勝ちなんですよね♪

先日の誕生パーティーの日、トシ子はパーティーの為にクリニックとネイルに行ってきました♪

まずは、恵比寿にあるワイエスクリニックさん!

スポイトバキュームみたいに、まずは毛穴の汚れを取りまくってもらいます。
1ヶ月放置すると、いくら洗顔しても毛穴にゴッソリ汚れが。

ヒー!

綺麗なお肌になったら、大好きなフォトフェイシャル♪




今回、しばらくぶりにきたクリニック。
なんか、顔が下にたるみお肌もゆるゆるになってて、そしたらそこをスタッフの方に指摘され怒られました!笑

フォトフェイシャルをやると、リフトアップ効果もあるし、肌にハリもでるし、おまけに脱毛もしみとりも出来ちゃう。

続けることの大事さを、今回自分の顔で知りました!笑

これからはまたちゃんと通わないと!

人生と一緒で、美容も始まりに遅いということはないんですよね♪




ワイエスクリニックさん!いつもありがトシ子です。
http://www.ys-clinic.com/





そして、ワイエスクリニックさんから歩いて一分のところにあるのが、スリーネイルズさん!


恵比寿の“比”の字を“美”に変えたいです♪
トシ子にとって恵比寿はそんなエリア♪


今回は足のお爪も!
じゃじゃーーーん!



笑!

お爪は体の中でも小さな小さなパーツ!
近づくと、


ほらーいました!妖精ちゃん。

磨りガラスのような、マットコーティングはお気に入り!
そして、やっぱりももクロちゃんカラーも大好きです♪


スリーネイルズさん、ありがトシ子です。
http://3nails.jp/