▼苗場ユーミン♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

五年ぶりに行けました♪

苗場のユーミンコンサート♪



苗場プリンスに一泊しながらスキー場でも遊び、夜はコンサートというスペシャルな旅行♪

夕方苗場に到着♪


さっそくショートスキーを☆:-)




ショートスキーを覚えたのもこの苗場。

スノボより怖くないし、運動神経がないトシ子的にはまさかのラブ雪山遊びスポーツ♪


ホテルの大浴場も、温泉で気持ちかったな♪

そして、収録終わりで新幹線でかけつけたMEGUMIちゃんもスタート五分前にホテルに到着し間に合った♪



大好きな人達と、大好きなユーミンを観ることができて本当に幸せ☆:-)

そして、コンサート♪
ユーミン30歳なんだって☆:-)笑
本当にパワフルでカッチョいいです♪!

衣装も可愛くて、
トークもやっぱり楽しくて、
半分以上知ってたり聞いたことある曲で、
最高に最高にステキな時間でした♪


そのままステキな気持ちの余韻が、まだ残ってるほど濃かったです♪



さーて次の日、トシ子達はまたまた山へ♪
この日は、ゴンドラにものって、さらに頂上までいってきました!

怖いに決まってるのになぜ乗り越えたくなるのが山!笑
なんとかなるでしょと、なんとかしてでもな気持ちで、震えながら頂上へ。笑


どこまでも続くゴンドラ。


ヒー!!!笑

ただ、太陽がでてきて、、、
この景色が見れたのは、、、
頂上に来たから!






山って力強いな!
遠くの遠くまで山。
苗場プリンスホテルも見えないくらい上へきた。

怖さのなか、
下手くそなショートスキーで、山を滑り落ちる自分に楽しくなり、何度もリフトにのり何度も滑りました☆:-)

こんなことありえないくらい、トライした。笑


少し上達したみたい♪

喜☆:-)




時間の許す限り本当に遊んだ!笑

ユーミンにもこれたし、ショートスキーもほんのり上達したし、来れて、来れて本当によかった♪

ただ、、、もちろんやっぱり足はガクガクしてます。笑

5年間使わなかった筋肉が動いたようで。

足をみたら苗場でできた筋肉が見えました。

膨らんでなかったところが膨らんでた。w


ホントかしらね☆?!



来年も必ず行きたいな♪
あ、甥っ子ともここで一緒に滑りたいな♪


あー最高♪
そして、トシ子は山から山へ、、、高尾の山に戻りましたとさ♪