▼明けましておめでトシ子です☆:-)高尾 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

あけまして、おめでトシ子です☆


実は年末に高尾山のあの高尾に引っ越しましたトシ子です☆


色々なモノ造りの中で今この瞬間、造花をぐいっとやる感じです☆

と言いながら、都心へはビューンと通いまくる感じです☆

なので何も変わらず今年もトシ子をよろしくお願いします☆


トシ子的にすてきな表現をさせてもらうと、

造花のステキなアトリエが出来ました。

そして、留学な気分で人生のちょっとだけ高尾に住んでみます☆


すべてはお花の先生の協力あってのお話。

アトリエから歩いてホントすぐの所に引っ越したという訳です☆


でもね、高尾は東京なの。

だから何の心配もしてません。

ただ、都心より寒いという事だけが寒がりなトシ子なので心配。


そんな感じで、トシ子この正月をあえて高尾でじーっとすごしてみました☆

田舎よりも田舎な高尾。

そして初めて観光地という場所に住む。


高尾山の近所というか、近所に高尾さんがいる感じ。笑

なので、、、

この高尾行きに意味が大きくあるとしたら、、、

行くしかないでしょコースで、登ってきました高尾山頂上♪


リフトにもゴンドラ?にも乗らず山道をひたすら歩きます☆

前半は本当に坂道。

気づくとこんな景色な所まで。


あら、すっかり上に来たわ☆


山登りは人生みたいだねぇ~。w


山登りなんてほぼしたことないのでなめてましたが、トシ子でも行けました☆


ビカッ☆



高尾山は天狗なの。

よーく見ると羽が!!!

トシ子の妖精の羽の親戚だわね☆


縁起がいい景色☆

そして、人いっぱいでお正月な景色☆

と、思いきや、一瞬人がいなくなる瞬間も。

早朝だったからかな☆

山にある神社は上がすぐ空だからすごい写真になるね☆


そしてそして頂上からの景色は、、、

どかーん!



きれーに見えた☆

近いねー☆


最高☆

高尾山にご挨拶してトシ子は下山。

おみくじは、、、大吉☆

出ると思ったら出た☆嬉しっ。


高尾といったらそばだし、お正月だしね☆

山の上の方にあるお蕎麦屋さんでいただきますを☆


帰りは、リフトで降りたの。

近所に住んでるお蔭で一足先に行けたし降りれたし、、、余裕で午前中には家に戻ってましたとさ☆



天狗さん、トシ子は高尾のゆるキャラ、、、なまキャラになろうかと思ってますの。

また相談に行きますわー。笑



という訳で、環境を変えた事で大きくプラスされた前進、夢、現実に向けてよーいどん!

今年も皆さんよろしくお願いしますです☆






トシ子からのお知らせ

◆浅草酉の市 カラー熊手デザイン 

~仕事も恋愛も頑張る女性の為の熊手~


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/kumade/



◆楽屋ミラー商品

~デザイン数量限定 世界に1つの楽屋ミラー カラーシリーズ~
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

各デザイン1個ずつの、デザイン・数量限定の世界に1つのミラーです☆

桜世(楽天) http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000351/


オーダー楽屋ミラーのご注文はコチラ→クリック!
トシ子なサイトはコチラ→クリック!