▼飯田市へ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、またまた飯田市へ一人で行ってきました。

今回の宿泊もおぐねーの実家☆


地場産業センターでの打ち合わせに参加と、

水引組合さんの打ち合わせに参加させてもらいました☆


飯田市も少しずつ寒くなってきてました。

飯田の冬は寒いのでドキドキします☆ヒィー!



飯田へ行ったときに会うお友達や行けるお店も少しずつ出来てきました。笑

どこでもトシ子は生きていけそうです☆


今回も、飯田市銀座にある炭火焼居酒屋のんべえさんへ☆

皆さん激しく優しいです。w


トシ子は探検☆


とってもとってもおいしいおまめ屋さんも☆

白豆美人がオススメらしいいですが、トシ子はうぐいす豆のグリーンをお口へ。

そしたらびっくり。

甘いのにすごくさやわかなお豆の味も濃くて、、、トシ子は一袋いっきにいってしまいました。笑


おたふく豆の春月さん☆

http://www.syungetsu.co.jp/




昼間の打ち合わせでは水引に加え、飯田の食材の方もお話しています。

とってもおいしいものがいっぱいあるんです飯田って。

お野菜やフルーツも本当にいっぱいとれちゃう。


そして、、、

飯田市と言えばリニアモーターカーが決まりましたね☆
今は高速バスで4時間もかかりますが、できたらあっという間につくみたい。


あーぁ、明日完成しいないかな☆笑


飯田の皆さんお世話になりました☆






楽屋ミラー講習会のお知らせでーす☆

NHK文化センター

青山(東京)

11/30(土)13:00~15:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_903061.html




AFデコビジューホルダー&ダックカール講座

日  時:10月24日(木) 10:30~12:00(90分)

場  所:桜世 八王子アトリエ

講 師 名:造花アーティスト トシ子
受 講 料:3,800円(材料費・講師料含む)

持 ち 物:特になし
※ご予約は「講座予約サイト 」から

https://www.supersaas.com/schedule/sakurayo

http://ameblo.jp/to4864/entry-11626324792.html?frm_src=thumb_module











Android携帯からの投稿