▼甥っ子デート! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、楽屋ミラー講習会で大阪に行ったとき、
新大阪の駅で姉と甥っ子と合流し、
二人が講習会のアシスタントしてくれました☆

あ、新大阪の駅では元イエローキャブの野田社長とバッタリ会いご挨拶☆
さっそくスペシャルゲストに二人も会えました☆笑



講習会の後は三人で串カツを☆



そして、三人で赤い観覧車に☆





そして、ホテルで仲良く三人で寝ました☆



次の日の講習会の後は、甥っ子が粉もの食べたいと言ったので、たこ焼きを三人で食べに行きました☆

粉ものは関西の誇りやで~♪
ももクロちゃんの歌詞の一部。
きっと甥っ子はこの曲から、関西の粉ものグルメを知ったかな!?笑



教えて貰ったお店に行ったら、、、1979年と。
トシ子とこのお店同い年☆

ここにした理由、、、それはコレ!


自分焼き焼きなお店なの☆

トシ子も初めてやったけど、なかなか難しいのね。。。
たこ焼きの鉄板ほしくなりました。笑


そしてそして、、、お腹いっぱいになったとこで、甥っ子が好きな水族館へ☆

大阪の水族館は、海遊館!

まわりから見たら、姉の旦那がトシ子で甥っ子は二人の子供だと思われたに違いない☆うふっ

水族館はトシ子も好き☆
海遊館にはお魚以外の動物もいっぱい。

こちらはアザラシ?!


人間多すぎて、人間がメインになった写真。笑


あ、この子は大好きだったな!


目があってたのずっと。笑


網ですくいたいお魚の大群!

みんなよくぶつからないで泳げるね☆


トシ子泳げないから、泳げる動物は羨ましいなぁ☆



泳ぎながら寝れるなんて、高度な技術だわ☆



そんなこんなで、トシ子たち三人は疲れはて、新大阪へ。笑


浜松へ帰る姉と甥っ子を見送り、トシ子は都内へ☆


甥っ子が産まれたときはトシ子まだ浜松にいたの。
働く姉の代わりに、おっぱい以外トシ子も子育てを。
東京に来てから、たまにしか会えなくなったぶん、甥っ子の成長の早さを感じまくりです☆

おじさんは、おばさんで、妖精なトシ子を甥っ子は優しくいつも見守ってくれてます☆笑


次はいつ会えるかな!?