●楽屋ミラー講習会NHKカルチャー大阪梅田校へ行ってきました☆ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

という訳で、今年の楽屋ミラー講習会スタート一発目は、大阪の梅田校!

NHKカルチャーさんに今回もいーっぱいお世話になります☆

https://www.nhk-cul.co.jp/




今回も楽しい楽しい講習会でしたが、

参加してくれた皆さんいかがでしたか?笑


今回は、こーんな感じでお花畑が咲きました☆



楽屋ミラーの作り方はもちろんですが、造花DECOのお話も取り入れています。

造花をデコのパーツとして使うときのポイントですね☆


色々な方と近くで出会えるのがトシ子にとってこの講習会。

皆さんと色々なお話ができるのも、本当にステキな時間。

色々な出会いもいっぱいありますからね☆

本当にありがトシ子でございますの人達です☆


そんな出会いと楽しい講習会を提供してくれるNHKカルチャー梅田校のスタッフの皆さん♪

いーつもいつも、ありがトシ子でーす☆

支社長さんもお話ありがトシ子です☆


そしてそして、一番最初に連絡をくれましたトシ子担当の矢谷さん☆

優しいです。



そして、実はこの講習会にアシスタントで来てくれたのが、、、

姉と甥っ子♪笑

http://ameblo.jp/gen-star/


以前浜松校で開催した時から、続いて名古屋でもこのお二人がお手伝いをしてくれます☆

という事で、甥っ子と姉と大阪遊びも少しできちゃいましたの☆幸せルンルン。


また

そのお話は今度♪




そして、そして、今週からは関東での楽屋ミラー講習会がはじまります☆

皆さん、絶対楽しいのできてね。笑

当日はグルーガンや楽屋ミラーキットの販売もしますので、講習会後すぐまた作れます☆


●楽屋ミラー講習会のお知らせでーす☆


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

※画像は完成イメージです。


NHK文化センター

横浜ランドマーク教室(神奈川)

10/5(土)13:00~15:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_896301.html

川越教室(埼玉)

10/19(土)13:30~15:30

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_900211.html
青山(東京)

11/30(土)13:00~15:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_903061.html




AFデコビジューホルダー&ダックカール講座

日  時:10月24日(木) 10:30~12:00(90分)

場  所:桜世 八王子アトリエ

講 師 名:造花アーティスト トシ子
受 講 料:3,800円(材料費・講師料含む)

持 ち 物:特になし
※ご予約は「講座予約サイト 」から

https://www.supersaas.com/schedule/sakurayo

http://ameblo.jp/to4864/entry-11626324792.html?frm_src=thumb_module