▼ゲイ集合!笑@新宿ニチョ目 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日大好きなスタイリスト前田みのるさんチームと、

http://www.maeda-minoru.com/
先日お世話になりましたゲイ雑誌編集部チームと、
ゲイモデルちゃんチームと新宿2丁目で食事をしました☆

今二丁目やその周りの街には食べ物屋さんがとっても増えてるんです☆

観光地になった事や女性も多くくる事含めですかね☆

ゲイやおねぇはうるさいですからね!美味しくないとすぐ潰れます。笑


初めて行ったのですが、店員さんはもちろんゲイ。

ニコニコしちゃう時代になりましたね☆


食事会と言いながら、、、

実は、おぐねーお誕生日パーティー☆祝


みのるさん、あまやさん、優しです☆


そしてお誕生日ケーキは、、、

小椋さんの師匠でもありトシ子も楽屋ミラー本でお世話になりました

ヘアーメイクの渡辺サブロオさんから☆

ステキングすぎます☆


そして、仲通りをみんなで歩き向かうは、この前!

プロップ、衣装、水引デザインをやらせてもらいました雑誌BADI。

ピンクのふんどしの紐はファーなんです☆

すっかり秋ですからね☆笑



そしてそして、、、、

みのるさんからパリのお土産プレゼントいただきました☆


カワイイ☆

本当にカワイイ☆


みのるさんは、ピエール&ジル先生のサイン含め、宝物のお土産をいーっぱいくれます。

本当に暖かいチョイスをしてくれるみのるさん、ありがトシ子です☆



トップアーティストや

ゲイの世界で情報を発信したり、

人気者だったりと、、

本当にこのメンバーの中にいれる事はうれしい事☆

また皆に会えるよう、ファイトシ子です☆






●楽屋ミラー講習会のお知らせでーす☆


もーじき大阪校での開催です!

まだお席ありますので、関西の皆さんトシ子と一緒に造花DECOで遊びましょう☆


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

※画像は完成イメージです。

NHK文化センター

梅田校(大阪)

9/28(土)15:00~17:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_911752.html

9/29(日)10:30~12:30

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_911757.html

横浜ランドマーク教室(神奈川)

10/5(土)13:00~15:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_896301.html

川越教室(埼玉)

10/19(土)13:30~15:30

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_900211.html
青山(東京)

11/30(土)13:00~15:00

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_903061.html




●造花DECOダックカール講習会のお知らせでーす☆


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

※画像はイメージです。


日時:9月26日(木)10時半~12時

場所:トムスポーツ 2Fカルチャー教室

http://tom.spo-aca.com/access/

参加費:3500円(材料費込)

問い合わせ、お申込みは、

女性いききチャレンジ 応援協議体

042-843-3006 begin_of_the_skype_highlighting 042-843-3006 無料 end_of_the_skype_highlighting