★14日深夜日テレちん♪トシ子出演します☆ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

日テレ深夜25時55分~26時25分

ピースのお二人がmcの〝NexT〟という番組♪

http://www.ntv.co.jp/next_tv/



にトシ子出演します☆

今回の番組のテーマは、、、『オネエの友情』


という事で、

今回もトシ子人生で今までテレビでお披露目してなかった部分が初めて公開です。



「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももいろクローバーZの衣装のデザインや、芸能人150人以上が愛用するという「楽屋ミラー」の製作、さらにはセットの装飾など、幅広く活躍する全身緑色の自称“妖精”がいる。その名はto4∞トシ子(としこ)。
そして、東京コレクションにモデルとして出場したり、女性誌で美を語ったり、とこれまた幅広く活躍する“ビューティークリエイター”がいる。その名は龍Kaede。

この2人、いわゆる“オネエ”なのだが、2人の活躍の支えとなっているのはある先輩オネエとの“友情”のようなものだという。
その先輩とはヘアメイクアーティストの「おぐねー」こと、小椋ケンイチ。

オネエの世界の“友情”ってどんなものなのか?そこには意外にも、“人情”あふれる世界が広がっていました。
次回は、アツくて深い、“オネエの友情”に迫ります。

※公式HPより


小椋さんはもちろんですが、

トシ子は本当にたくさんの人たちにチャンスをもらい支えてもらっています。

最後はサプライズ的なシーンもありますので、

是非ごらんくださいね♪


他こんな集まりはないのかもしれませんが、

オネェの知らない世界のリアルな1部だったり、

人生だったりが伝わればなと思ってます☆


関東ローカルの番組みたいです☆




↓クリック↓
楽屋ミラー講習会開催決定!