▼トシ子ールデンウイーク | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今年のGWは、家族で鹿児島県阿久根市に住むおばーちゃんに会いにいくツアーです☆

のために、
出発前日に浜松市に帰省しました☆

浜松は3.4.5日に開催される浜松祭りの香りでいっぱい!
photo:01


今年のゲストはなんとミッキーがパレードするそうです☆


トシ子が浜松で飼ってたわんちゃん☆
photo:02


今は、トシ子のかわりに姉子弦★君が面倒をみてくれてます。
すっかりおじーちゃんになったみたいで走るスピードは歩くのと何も変わらないくらい。笑



家族旅行の前日は家族食事会☆
浜松に帰省するとやっぱり海の幸が食べたくなるの。
photo:03


生しらすは浜松の名物。
そして、ホタルイカのお刺身はトシ子の大好物!
photo:04


帰省すると必ず行くお料理屋さんでございます☆



浜松祭り、、、
整形する前はトシ子も鍛治町と言う町で出てましたが、整形してから夜の激しいネリで整形がずれたら悲しいので出ていません。笑

今年は5日に、昼間中田島砂丘で開催される凧揚げ会場へ行く予定☆
ここに行くと浜松のお友達にいっきにいーっぱい会えるの☆

来年は、蛍光緑のハッピを作りたいなぁ☆



そして、無事今日鹿児島に到着しました☆
photo:05