▼新宿二丁目な夜 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

久しぶりの二丁目パーティ☆

おぐねー&MEGUちゃんとパーティversionに変身して出動!

photo:01



トシ子はバーバパパを一緒に連れて行ってあげました☆

普段お世話になってるチャリティーアートチームROSESのみーんながいて、
本当に大好きな人達ばかりでまずメンバーにアゲアゲトシ子☆

オーガニックテキーラも美味しかったし、シャンパンも美味しいし、楽しい気持ちは踊りで表現。w

踊ったなぁ☆

先輩の大人達もみーんなノリノリで、ほっとする景色☆
優しくて楽しくて最強な人達が周りにいてくれる☆

トシ子にとってありがトシ子な人達です☆

途中、お誕生日タイムも!
photo:02



おめでトシ子です☆

二丁目行くとよく思うけど、
トシ子の身体は本当に小さいなと。

同じメンズだらけだし、GOGOやダンサーの身体を見る機会も多い。
同じ人間じゃないくらい、身体のサイズ感を感じます☆笑


また、このパーティやってくれないかなー☆
と、思うくらい好きな人達ばかりが集まるパーティと、
全員が笑顔ではなく爆笑のパーティでした★




◆オーダー楽屋ミラー注文開始
詳細&ご注文はコチラをクリック
photo:03


※画像はイメージです