★盛岡女子会 トークショー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

岩手日報さんの、
レディースクラブ2013発会式に、
おぐねーと登場してきました★

盛岡市民文化ホール!
photo:01



東京は花見のピークと言っていたけど、
こちらはまだまだ!
妖精の粉のような小さな小さな雪が、かすかにまってる程(O_o)


一時間半あったので、
おぐねーのメイクショーも細かくできたり、
会場の皆さんからの質問や、
メイク以外の話も交え、
楽しくルンルンなステージでした★

参加をした皆さんはいかがでしたか?
スタッフの男性の方、、、
女子会トークには引きませんでしたか?笑

ずばり、
女性の瞬発力、直感、想像力、根性や、
それに経済効果は、
おネェトシ子が見てても、
すごいものを感じています★


美容は裏切らない自分へのご褒美と、
テンションを上げてくれる魔法のおまじない★

あっという間に、一時間半は過ぎました!

皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがトシ子でーす!!!

帰り、駅前で、、、
冷麺を食べ新幹線に★

トシ子冷麺大好きなの。
photo:02


初めて食べた盛岡の冷麺。
麺がすごいのねー!
太いゴムみたいな弾力ある麺は、
噛みこたえも、食べこたえもある感じでした★

またいつか来れるかな★