★ニコ生ニコニコルンルン | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、
アンジャッシュ児嶋さんの、
ニコ生@今夜はイジらないで!
に、生放送出演させて頂きました★

渋谷にあるgalaxxxyきしちゃんが、
渋谷に住む妖精トシ子を、
渋谷のスタジオで配信している、
児嶋さんに紹介してくれました★

photo:01



そして、アシスタントちゃんの
スーパーガールズ八坂沙織ちゃんと、勝田梨乃ちゃんに、
トシ子からおプレゼント!

ジャジャーン!
お二人のカラー➕好きなお花をdecoりました楽屋ミラー★

photo:04



花束ですが、もちろん手鏡ちゃん★

photo:02



photo:03



photo:06



番組では、トシ子のお仕事内容や、プライベートのお話などなど、、、答えるつもりがなかった事も、児嶋さんに聞かれたらなぜか答えてしまうトシ子がいました。笑
チュ★

そしてお隣には、アメザリ平井さん★
お久しぶりにお会いできて、本当にウレシッ♪
チュチュ★

cheeky paradeのお二人も★
photo:05




Twitterでつぶやいてくれた皆さん、ありがトシ子です★

児嶋さーん!
お邪魔しました★
ありがトシ子でーす★