★ジップロックでお弁当革命! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

原宿明治通り沿いにある、
はらじゅく畑のきみママが、
三冊目のお料理本を出版!!!

photo:01


「ジップロック(R)でもっとラクチンおべんとう革命」
(主婦の友社)
著 はらじゅく畑 林喜美子

そです!
あの、ジップロックとのコラボ本でございまーす★

先日、出版記念パーティがありました。

会場にはたくさんのお花が★
photo:02



楽屋ミラーもご愛用してくれている、青木さやかさんからも★
photo:03



きみママ大人気ですね★

会場でのお料理はさっそくジップロックを使ったお料理ちゃん。
photo:04


食べたいモノを選びレンジでチンすると、お料理完成!という、これぞ革命。

そして、パーティのMCは江戸むらさきさーん★

途中お料理のコーナーではトシ子&まなちゃん登場♪
photo:05


見てください!トシ子の爆笑っぷり。w
photo:07


photo:08



きみママ相変わらず可愛くて面白くて。
お料理の楽しさと、食の大事さをママから教えてもらっていまーす★

気づいたら会場は、パンパカパン!
photo:06



ジップロックの会社の方や、はらじゅく畑に食材を提供している皆さん、マーブリー含め可愛い子ちゃん達、そしてきみママのファンの皆さんなどなど、、、パーティは平和でお祝いで最高です★
会場で、お喋りしてくれた皆さんありがトシ子です!

デモンストレーションで、こーんなカワイイケーキちゃんも★
photo:12



この日、カワイイエプロンちゃんもズラリと。
photo:11


photo:10


カワイイメンズは、はらじゅく畑のヤサメン君!

最後、きみママの娘でもあり代表でもあるなみちゃんからご挨拶★
photo:09



親子で頑張るこの景色が、この日一番の輝きでした★

きみママ!本当におめでトシ子です★
スタッフの皆さん、お疲れ様でした★


そして、
この後トシ子は、
楽しんごちゃんのバースデーパーティへ移動。
毎日パーティがいいなぁ★★★