▼『げんこつ』なのに笑顔 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

げんこつは、
げんこつに、
間違いないんだけど、、、
痛いどころか、
美味しいの☻!


浜松に帰省したら、
かなりの確率で食べに行くのが、炭火焼きハンバーグレストランの『さわやか』
photo:01



ロゴはトシ子と同じ緑ちゃん☻笑

東京にはなく、むしろ静岡県内に多くお店がありますの。


さわやかの、『げんこつハンバーグ』はもうたまらなく大好きで、
小さい頃から通ってます♪

まん丸で、まるでげんこつのようなハンバーグ☻
photo:02



中身はレアで、ジューシーすぎるお肉のカタマリちゃんなんです☻

げんこつサイズが、デカすぎる!って方には、、、一回り小さいおにぎりハンバーグがオススメです☻笑
photo:03







楽屋ミラー限定コラボ販売中!

アメーバショップにて大人気モデルさんとコラボレーション!!!

自分へはもちろん、花束ラッピングなので大切な方へのプレゼントにも♪

美香ちゃん
photo:04


http://link.ameba.jp/158954/

畑野ひろ子ちゃん
photo:05


http://link.ameba.jp/162915/