▼浜松帰省♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ほんのり帰省してましたトシ子です。


トシ子の実家は、、、静岡県の浜松市♪

今でも昔も大好きな街です★


ももクロちゃんのツアー@浜松アクトもあったのでそれに合わせ帰省しました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


会場であった東京チームと♪♪♪

姉子の弦★君も一緒です♪







帰省する数日前、、、実家から、実家で飼っているラブラドールが死んじゃいそうという連絡が入りました。

もぅ16歳。

老衰ですね。


トシ子は帰省する日、少しでも早く帰省してラブラドールのわんちゃんに会いに急ぎました。

そして、、、間に合いました。

そして、トシ子を待っていたかのように、、、2時間後亡くなりました。


家族のみんなも毎日毎日付き添ってて、、、なのに、その瞬間立ちあってたのはたまたまトシ子一人のときだったりして、、、本当に待っててくれた事をギュッと感じました。


東京にでてきて、面倒もろくにみれなくなったのに。。。

最後は、トシ子もできるかぎるの事やってみました。


この夜、、、家族でお別れ会をしました。


そして次の日は、、、姉の家で遊びました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

BALI風味の姉の家は、夏快適ちゃんです♪


そして、次の日トシ子は家族でももクロちゃんのコンサートに♪

ももクロちゃん、そして事務所の方、スタッフの皆さん本当にありがトシ子です。


トシ子の両親、初めて観るももクロちゃんのライブに圧倒されてました★笑


パワーいっぱいのももクロちゃんとファンの皆さん♪

会場はまたもや5色でとってもキレイでした★

本当にあの景色は最高で、最強ですね♪


トシ子家族は、、、トシ子も大大大大大好きな、東京にはないハンバーグレストランさわやかのげんこつハンバーグを食べに★

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

危ない、、、昨日食べたのに、もぅ食べたい。。。。

ヒィ。


そのくらい好き♪

お肉っておいしいね★笑



そーしてそして、いよいよ東京へ帰る日。

トシ子にはやる事がありました。。。


とその前に、毎日の恒例行事になりました姉子弦★君の朝の見送り。

これは、小学校へ歩いて通うようになった時、、、最初は嫌がったり、頑張って大きなランドセルをしょった弦★君を家族で応援するためにうまれた行事。笑

と、言いながら、、、可愛いので見送りたいんですきっと。笑


姉はもちろん、トシ子の父&母も見送り。

ちょうど学校へ行く途中に実家があるの★


バイバイまたね★のさよならをして、トシ子おばさんは見送ります。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

緑のランドセルをしょっている弦★君が本当にカワイイです♪


さて最後にやる事、、それはラブラドールが住んでいた場所の掃除と、もぅ一匹いるダックスフンドのお部屋作り。


そなんです、もぅ一匹ダックスがいます♪

しかも、外でラブとダックスを一緒に飼っていました。

2匹仲良しだったの。


朝からホームセンターに行って、小さなダックスのためだけのお部屋づくり。

もちろん、続けて外です。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

組み立てたおうちに、まんまと入ってくれてうれしいです♪



ラブラドールが亡くなった時、、、姉子弦★君が声を出して泣きました。

そんな姿を鳴き声を聞いたのは、トシ子初めて。

感情をむき出しにして、悲しい悲しいと泣き叫ぶ、、、、その姿は今でも忘れません。


家族だったラブラドール。

今回の帰省、、、隙間なくトシ子動いてみました。

長男らしく♪笑

でも、、、本当に。



さて、東京でのお仕事がたまっていますので、トシ子かっ飛ばします♪

ただいま東京ちゃん。



アクト会場で声をかけてくれたももクロちゃんのファンの皆さん、ありがトシ子です♪












ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■to4∞★トシ子 ARTworkS

http://to4green.blogspot.jp/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba