●ももクロ爽ちゃん 日大豊山高校へ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももいろクローバーーーーーーー爽!!!の日でした♪


ロッテアイスの爽の中高生応援キャンペーーーーンでございます♪

という訳で、爽の衣装デザインをやらせてもらったので、トシ子Zも出動だZ♪


今回、向かった先は、、、東京の護国寺のお隣にある日大豊山高校。

今回も内緒の登場♪

本当にスペシャルなサプライズ。


しかーも、日大豊山高校の生徒5人によるももクロのコピーユニット「ごこくじクローバーZ」の解散ライブに乱入しました。


ん?

ごこクロ?

解散?

何?何?の正体はコチラ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

笑。


人気者は真似される♪

それも大人気の証拠。


新宿2丁目でもすでに、GAYの人達の中で大大大人気。

だからこの手のフライヤのGAYver.を、トシ子見てたからあら面白い事がももクロちゃんの存在でいっぱい落ちている♪とさらに実感。笑


今回トシ子が、すごいなというか、、、ステキだな♪と思ったことは、男子校という事。

というと、なんだかやらしー感じする風味だけど?笑


とにかく、こういったサプライズ感は生きてて大事。笑


そして、とにかく学校や先生の優しさをものすごく感じたの♪

生徒の子達も先生も、男同士だと、何かさわやかな感じがして♪


トシ子が現場でいる場所、、、それはそういった人たちと出会える場所でも会えますの♪

男子校に行ったことないトシ子にとって、これが男子校というものなの?

姉が3人女子高に行ったから文化祭とか含め、、、トシ子ったら女子すぎた。笑


33歳でも入学できるのなら、行きたいと思った、、、そんな学校の印象が強烈パンチ★な学校でした♪



今回も内緒での登場だったので、学校に生徒のみんながくる前にメンバーと登校。

だから、とっても朝♪笑

サプライズにはつきものな動き。笑


その分、喜ぶ人達のテンションは何倍にもなる、とびっきりのプレゼント♪


その景色をたーくさんの取材の方が取材♪


そして、ごこクロ解散ライブがスタートし、いよいよももクロ爽ちゃんが登場でーす♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

メンバーと同い年くらいで、場所が場所だけに文化祭みたいだった♪

いつものライブにはない景色♪

ステキでした♪


生徒の子達がドンドン集まってきて♪

盛り上がっていくと同時に、すごい日差し。笑

って、笑えないほどの天気でしたね。


そんな天気の中でも、やっぱり5人全力でした♪



















ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■to4∞★トシ子 ARTworkS

http://to4green.blogspot.jp/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba