▼ももクロちゃんと仙台へ♪ PART2 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仙台放送あらあらかしこの番組に生放送出演という事で、トシ子も一緒に飛んできました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

入口にはファンの皆さん♪

大人気のももクロちゃん。


仙台には過去にももクロちゃん達と2回きていて、今回が3回目。

今回は、ダンスの振り付けをしているYUMI先生も一緒♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仲良しちゃん♪

スタッフの皆さんもみんな優しいです★



今回のあらあらかしこでは、なんと新しいCMバージョンの衣装を初披露♪

上着を脱いで、あら?色まで違う★

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そう、、、爽なんです★

ある意味貴重なこの景色♪

あーりんとれにちゃんがいつもカラーじゃないですね♪


さらに今回はももクロちゃん、、、スタジオでも歌って踊っちゃいました♪

朝からノリノリ♪

トシ子もノリノリ♪


生放送後は、トシ子もチョコンと付いていきZEPP仙台へ★

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

夏のツアーの二か所目が、、、仙台。

しかも、もーじきZEPP仙台はなくなってしまうらしく、スペシャルなライブ★


今回もファングッズは盛り上がってます★

トシ子もたまに外にでて見に行くんです♪

本当に盛り上がりすぎてる景色なので。笑


天気もよかったし、本当に夏気分。

音楽の力はやっぱりすごいです♪

ももクロちゃんのパワーはやっぱりすごいです♪








ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba