▼ももクロちゃんと仙台へ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おはよっこいしょの集合で、早朝ももクロちゃんメンバーと合流しこの日は仙台へ♪


仙台放送の〝あらあらかしこ〟に生放送出演♪

http://ox-tv.jp/arakashi/p/


トシ子がデザインさせてもらったロッテの爽の衣装を着ての出演です♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今回は、歌わないので髪飾りを横アリのじゃなくてCMのを使ってみました♪

もちろん、スニーカーにもポコポコを♪


ももクロちゃん達、ものすごく踊るから吹っ飛ばないように、内容によって分けてます♪


5色カラーに変身すると、やっぱりハマリマスねー♪

トシ子的に、レインボーにはお決まりの7色のカラーがあるというのと同じくらい、ももクロちゃんのカラーの記憶は強いものがあります♪

色ってステキ♪

色って大事♪

色が好きなトシ子は、ももクロちゃんからも色を楽しんでいます♪


それにしても、現場はやっぱり楽しいです★

現場好きなトシ子。

そこにしかない景色とテンション。

雑誌の現場も好き、テレビの現場も好き、面も裏方も両方の現場が好きなのトシ子。

とにかく現場で覚える事は多いと言いますが、

そう思うと覚える事すべてが発見で、それはまるで探検気分。


現場は探検気分。

だとしたら、地方でのお仕事は遠足気分。


その土地その土地で美味しいものや観光地やマスコットと出会う。

それに加えトシ子は、テレビ局のマスコットが一番気になります♪

初めて行った仙台放送はこーんなマスコットが入口に♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

どうもこんにちは♪


そして、どーやら仙台は週末お祭りのようですよ♪


メンバー5人、スタッフのみなさんお疲れ様でした♪

それにしても、やっぱりやっぱり大人気もももクロちゃんでした★
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


あ!!!

仙台放送と言えば、フジテレビ系列。

この前東京では放送ありました、うもれびと♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

地方では時差があって放送らしいので、是非皆さん調べてみてね。笑


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子の言ってなかった事もばくろしていますから♪笑






ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


http://ouchigohan.chouriryoku.jp/