■緑@トシ子ずネイル ネイルサロン ネイル・ドゥ・プリエ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

原宿にあるネイルサロンの〝Nail Deux Prier〟♪

http://ameblo.jp/sasakinail/

トシ子は店長にいつもお世話になってます♪


毎回もちろん緑なのですが、パーツを色々変えてみたりしてるうちに、結果ドンドン爪に付けるアイテムが巨大化しています♪笑


盛るって楽し♪


今回はこーんな感じ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

全部の指に色々盛ってもらいました♪

キャーカワイッ!


お母さん指に盛りすぎると、耳もお鼻もほじほじ出来ないので要注意♪

店長の技で、大好きな★をいっぱい入れてもらいます♪

左手のお姉さん指は、巨大ストーンを3個。

横から見ると高さが1cmあります。笑

店長に『爪が丈夫だから出来るんだよー』と爪を誉められました♪


この日はCALMA展示会の後だったのでトシ子こんな姿で。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

21時から始めたネイル作業。

終わったのは、0時30分。


着いていたネイルを取る所からの作業。

爪を傷つけないように取って、次に塗りやすいように土台を作り、やっとそこから盛っていきます。

店長いつも遅い時間に&わがままネイルをありがトシ子ね♪


そして、店長とはいっぱいお喋りをしちゃいます。

本当にイロイロ。

恋の話、お仕事の話、プライベートのお話、そしてアーティスト同士でもあるので、その辺のお話もしあっています♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

このお店は小森純ちゃんも通っているネイルサロン♪


ラフォーレから渋谷方面にチョロン行った明治通り沿いにありますよー♪


東京都渋谷区神宮前 6-28-5 宮崎ビルB1F
TEL : 03-5766-1822




ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)



http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/ 「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba