▼トシ子メンテ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

髪の毛を、ティンカーベルと同じ金髪にしてから黒い毛が生えてくるとイライラするトシ子です。笑

なので、そんな時は美容室のオアシスへパタパタと飛んで行きますの。

http://www.oasis-hair.com/


もぅ痛み過ぎてボロボロなのですが、ギリギリでもキープできてるのはオアシスさんの愛ですわ♪笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



おでこにシワが!!!

これは大変。

ボトックスがきれてきたみたい。笑


というわけで銀座にあるアテナクリニックへ♪

http://www.athenaclinic.net/


待合室からリラックス♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まずは、乾燥が激しいのでそこん所を先生に相談♪

メソアクティスからスタート♪

小さな小さな穴をあけて、ローラーでコロコロしながら栄養をたっぷり導入していくの。

まったく痛くないし、終わったあとあきらかに顔が変わってるの。

プルンと潤ったおかげで肌の色も明るくなります♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ね?

トシ子の肌光ってる。笑


そして、施術台に移りにんにく注射を。

ちょっと栄養がほしくって♪

絶対風邪もひきたくないし♪


香りありと無臭があるらしく、、、トシ子は強い方の香りありを選びました。

注射とともに、ぷーんとにんにくの香りが鼻付近で香ります。

一瞬びっくりする程香りますが、人間なれるもので、まったく平気。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そしてメインディッシュはボトックス。

10カ所くらいに打ってもらいました。

こちら、打って5分後の画像。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

針の後もないし、もぅツルンとなってるねー♪

困ったらいつでもおいでと先生とスタッフの皆さんとにかく優しいので、

ドキドキしちゃう方は相談からスタートしてみてね♪


この日、トシ子が着てたのは大好きgalaxxxyのトレーナー。

http://www.joe-inter.co.jp/galaxxxy/pc/

このデザインは今のgalaxxxyのショップバックと同じデザイン。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


先日渋谷のお店に行ってきました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


行った日も上下galaxxxyのトシ子。

次は何がでるかワクワクしちゃうのもgalaxxxy♪




たまに時間がシュっとあくときがある。

そんな時をチャンスと思い、美容やお買い物をするトシ子♪

幸せなリラックスタイムでもありますね。

1人で探検しながらのこの時間も、トシ子は大事で大好き♪







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba