▼ももいろクローバーZとトシ子Z | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日大盛況で終わったももいろクローバーZのさいたまスーパーアリーナももいろクリスマス★




コンサート中、有安杏果ちゃんが大砲を使って飛ばした手袋も実はトシ子制作でした♪


ちなみに、中野サンプラザの時も♪




今回はクリスマスも入れて、杏果ちゃんカラーの緑で装飾。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


指輪の巨大リボンは、本番直前にキラキラのスパンコールをさらに盛りました♪


全部キラキラに★






電車のツリカワで発見!


只今発売中の週刊スパにももクロちゃん登場チュ♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


サンタさんの衣装♪


これは、スカートのポコポコをチェーンに変えた後の撮影です♪






そして、そいえばももいろクリスマスで販売されたファングッズの生写真。


トシ子プロップで入らせて頂きました。




シルバーの★をいっぱい♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ためしにトシ子が入って、、、撮ってみたり♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


同じカラーの杏果ちゃんに準備された数ある中のお洋服をトシ子が着てみたりして♪




トシ子が制作させてもらった小道具のリースを持って、夏菜子ちゃんとも♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


どーかしら?笑




今年のクリスマスはトシ子的にまだ終わってないみたい♪










2011年7月12日 講談社より




〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!




http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm





「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba