●ほしのあきちゃん結婚式 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

というわけで、本日はほしのあきちゃんの結婚式の日♪

そして、旦那さんKOUSEI君のお誕生日でございます♪祝

http://ameblo.jp/hoshino--aki/


トシ子もあきちゃんから結婚式の招待状を頂いたのですが、大事なお仕事があるので欠席。

でも、ある意味参加なんです♪


あきちゃんから、依頼をうけウェルカムボードの制作をトシ子がさせていただきました♪

巨大ウェルカムボード楽屋ミラーver.です♪

ジャジャーン!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

珍しすぎる縦型です。

コチラドアをイメージして、ドアノブを装飾。

パーティー会場の入り口でございます♪

そして、あきちゃんが大好きなキティちゃんも、たくさんの子達が花束をかかえお祝いに駆け付けてくれました♪

大きなハートの1つには、赤ちゃんのお祝いを込めて水引で羽を♪

お祝いの気持ちをたっぷり込めました。


そしてそして、本日発表の〝キティちゃん×トシ子〟の最新アイテム。

今回は楽屋ミラーではなくて、、、水引のし袋でございます。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

カワイイでしょ???

可愛すぎちゃって、トシ子嬉しいです♪

これが完成するまで約1年。

あきちゃんの結婚式に間に合わせるというテーマに向けて昨日まで戦ってました。笑

でも、優しいプロ達が集まったチームのおかげで、乗り越え無事引き出物の中へ♪


只今サイトは準備中ですが、ブランドMIZUHIKI.comスタートです♪

http://mizuhiki.com/


これをトシ子はお祝いの転送と呼びます。笑

裏面のシールには、楽屋ミラーを持ったトシ子キティのイラストが♪

カワイスギルー!!!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、結婚式が行われる今日、、、発売するあきちゃん本。

この本にも、ウェルカムボード、のし袋、楽屋ミラーを掲載してもらっています♪



「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ほしのあきのMy Happy Story

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3326

※JRA騎手の三浦皇成さんと結婚したほしのあきが、13歳年下の彼とどのように出会い、惹かれ、結婚にいたったか……、“恋のものがたり”を本書できちんとご報告します。
また結婚式の準備にも完全密着。会場からドレス選び、引き出物一覧、ウエディング・ヘアメイクのプロセスなど、これから結婚を考えている女性にとっては、実用書としても今すぐ使える1冊です。
その他、ふたりの新居や、ヘルシーレシピ、マタニティグッズ紹介など、新妻・ほしのあきの全てを収録!



是非、みなさんチェックしてみてくださいね♪




そして、そんなあきちゃんには、楽屋ミラーが誕生した時から愛用してもらっています。

トシ子本にも登場してもらいました。

あきちゃんが愛用してくれている楽屋ミラーは手鏡タイプだけでなく、全身ミラータイプも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm


東京にきたときは、まさかこんな事が起きるとは思ってなかったトシ子です。

暖かい人達に囲まれ、チャンスをもらい、作品(子供)を産みます。

今はこの繰り返し。

おかげで、夢には困ったことがありません。笑


これから結婚する方、お祝いのお祝い返しにお祝いの転送として、こののし袋ちゃんどうですか?

ストーリー含め、平和でステキでしょ?

今日出席されるかた、ウェルカムボード、のし袋も一緒に楽しんでくださいね♪

そして、本当に本当に、、、KOUSEI君、AKIちゃん結婚おめでトシ子です♪祝







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba