▼お鍋女子会 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この日は、トシ子収録ちゃん。

my楽屋ミラーと一緒にお写真♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャ♪

楽屋ミラーをご愛用してくれてる皆さん、ミラー面の写真を撮る時は、、、こやって撮りましょう♪笑



そして、この日の夜、、、、トシ子はスタイリストくみちゃんのお家へ行ってきました♪

最近お引越しして、トシ子初めての訪問。
そして、お鍋女子会を♪


ジャジャーン!

緑のお鍋♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

白菜ってなんでこんなに美味しいの?

豚肉ちゃんもトシ子大好きよ♪


サラダだってチョチョチョって作ってくれたけど、やっぱお料理できるってすごい♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子は、お料理できません。。。

でも、切ったりする作業は大好きです♪


ビールを飲んで、ワインを飲んで、、、みんなでいっぱい語りました♪

えみちゃーんとパチリ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


アートメイクの高野さん、くみちゃん、そしておかえりなさい旦那のこーじ君。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


くみちゃんはトシ子が東京にきてすぐに、MEGUちゃんが紹介してくれたお友達♪

だから、旦那のこうじ君含めトシ子の昔を知っているお二人。

だから、恥ずかしい事まで話せます。笑


旅行に行ったり、パーティーしたり、一緒にいっぱい遊んでいます♪

そして、色々一緒にお仕事もさせてもらってます♪


この日は収録後だったこともあり、トシ子お喋り癖が残っていたせいか、喋りまくっちゃいました♪

くみちゃんの家は、引っ越す前の引っ越した後も、、、何かほっとするお家。


人柄ってお家にでますわね♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

またすぐ行きたいな♪







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba