●ももクロちゃんZ 『サンタさん』 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももいろクローバーZちゃんの、サンタさんのmusic videoが解禁になりました♪



キャ♪

この衣装、トシ子がデザインさせてもらいました♪


5人の5色のサンタさん♪


頭にはサンタクロースのお帽子をアレンジしたリボンちゃんや、スカートはツリーのように可愛くデコレーション。

サンタさんのような、、、ツリーのような、、、衣装が完成しました♪

可愛いでしょ?


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


PV撮影の日は朝から夜までやりました♪

おかげでトシ子も半分くらい踊れます。

頑張って、全部覚えます♪
皆一緒に踊りましょ♪

ルンルンルン♪


PV内では衣装だけだけでなく、プールのシーンで造花プロップスタイリストとして、監督さんにお願いして急遽やらせてもらいました♪

監督さんありがトシ子です♪


造花セッティング風景をマネージャーさんが撮ってくれてたみたいで♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ウヒョ♪

今思い出しても楽しかったなぁ♪

プール周りと、PV見てもらうとわかるのですが、プールのシーンに入った瞬間の左右の造花もトシ子です。

フレームみたいになってます♪


みんなで歌って踊って、今年は元気なクリスマスを過ごしましょ♪

笑顔いっぱいのクリスマスは、この曲で決まり♪

xoxo tossipgirl♪




ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba