★メ~テレ祭り チュッ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お久しぶりの名古屋ちゃん。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

名古屋と言えば山本屋さんの味噌煮込み♪



天気のいいこの週末、メ~テレ祭りが開催させれていました♪

小椋さんと一緒に、Contact Cafe Cチームとして参加させてもらいました♪

http://nagoyatv.com/contact_cafe_c/

博士と仲良しMEGUちゃんがMCと務めるこの番組。

さまざまなジャンルの著名人の方をゲストに迎えてのトーク番組。

成功した人の人生番組。

そんな気がトシ子にはとってもしちゃって、、、DVDになってほしいを願うばかり♪


大きなステージでのビューティートークショーはとっても楽しかったです♪

そして、番組ブースでの握手会&抽選会も楽しすぎ。笑

妖精のお店を開いている気分になりました♪


美味しい美味しいうなぎちゃん。

ひつまぶしのお弁当、ものすんごく美味しかったぁぁぁぁ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


スタッフの皆さんも暑い中お疲れ様でした♪

とーっても、とってもお世話になりました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

名古屋ちゃん、また来るね。


最後は駅で、、、チョコレートのかき氷。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

食も含め、名古屋をたっぷり楽しみました。


そして、帰りの新幹線ではさっそくkitsonのラナチュラちゃんのコロコロアロマ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

スースーして、いっきに疲れが取れて、デトックスしてる気分も♪

肩に塗って帰りの新幹線は爆睡でした。笑




ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm